詩さ とにかく陽気テンション

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 どくどく どくどく

 鼓動 行動 自己主張


 ☆


 飛び起きて 転がり落ちて 暗転 無念

 怪訝の起床


 ☆


 悪夢 後悔 懺悔は必要?

 世界の危機からこんにちは


 ☆


 無限大 極小 ご苦笑 ご苦労さん

 おはよう 朝日 こんにちは 金色は?


 ☆


 素敵 無敵 肩組んで ダンス ダンス ダンス


 ☆


 月に太陽 星 奉仕 交互に背中叩いて

 バトンタッチ ソフトタッチ


 ☆


 今晩一緒にいかがですか?


 ☆


 窓辺眺めて グラス傾け

 舌戦 論戦 空前絶後


 世界は宇宙で 銀河で 摩訶で 不思議で

 常識 非常識 上場 気分 おっつかない


 ☆


 たったら たらりら

 ぱっぱら ぱらりら


 ☆


 旗上げれば 誰でも何でも

 自由に上場 気分上昇


 ☆


 あげあげ テンション

 さげさげ なうなう


 ☆


 どんな時でも 笑顔 スマイル 0円 無料

 かがやいてるーぅ


 ☆




「ストーリー」


 たまに変なテンションになる時あるよな。

 よくわかんないけど、むしょうに楽しくなったりするやつ。

 なんでそうなるんだろうな。

 黒歴史量産しないように注意しとかなきゃな。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩さ とにかく陽気テンション 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説