応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 家出なうへの応援コメント

    はじめまして。
    私も若い時、やりましたね(笑)
    若さ故の自信と、無力感がとても良く伝わって来ました。
     ラストは『このままハッピーエンド…』と、思いましたが、なんと意外な終わり方。
     何となく心に隙間を残す感じが良かったです。
     願わくば、主人公に素敵な出会いと未来が待っている事を願います。

     一点、気になったのですが、作中の
    『飛ぶようにブランコから飛ぶように降りるが、……』
     ここに『飛ぶ』という言葉が連続していたので、違和感を感じました。
    意図して表現しているのでしたら、申し訳ございません。
     遠慮なくこのコメントを削除して下さいね。

     素敵な作品を読ませて頂き、有難う御座います。