応援コメント

結衣は変態麗奈は何」への応援コメント

  • 夢の中にお兄様がいるけど、性格が違うから別人じゃない?浮気?不倫疑惑。

    作者からの返信

    あっ、これはドSお兄様という設定ですよ!
    結衣は絶対なるお兄様の奴隷ですからね


  • 編集済

    木村なのか北村なのかが分からなくなってきた

    (こんなところで見つかるわけにはいかない)って事は、何処か別の場所なら見られてもいいってことか!?

    それと、サラッと消えてる明里ちゃん

    作者からの返信

    すいません!誤字です!
    紹介通り北村があってます
    この状況では見つかるわけにはいかないというニュアンスで捉えてください。そうですねぇ別の場所.....寝室とかでしょうか、結衣がお兄様の部屋で選択という名の匂い嗅ぎ放題タイムの時くらいですかねぇ

    編集済
  • 結衣ちゃん可愛い✨✨
    私事ですが約2年間地獄に行きます。(リアルが忙しくなります)
    なので、コメントなど出来ませんが気にしないでください。

    作者からの返信

    うぅぅ!毎日Kusamotiさんのコメントが習慣化してたので苦しいですが頑張ってください!
    僕も受験ならなんやら頑張ります!


  • 編集済

    突然、木村くんが私にプロポーズをしてきた
    「木村くん.....なんか夫婦みたい......だね?」

    木村くん?

    あっすみません、悪気はありませんので・・
    応援しています。!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    直してますのでよろしくお願いします!
    全然批判とか批評とか誤字報告とか苦しいですけどなくては成長しないと思ってるのでありがたいです!