応援コメント

閑話 バレンタイン後半」への応援コメント


  • 編集済

    忘れるな。この奇襲作戦は北村結翔の犠牲の上にあるのです。彼が命を賭して伝えたように、我々には真の英雄お兄様が必要なのです‼世界を救う英雄が。

    ↑無理やり当てはめてみた。

    元ネタ
    Don't forget that this surprise attack is built on the sacrifice of Willy Tybur.Just as he gave his life to convey the message, we need the true hero,Helos.A hero that will save the world.
    忘れるな。この奇襲作戦はヴィリータイバーの犠牲の上にある。彼が命を賭して伝えたように、我々には真の英雄へ―ロスが必要なのだ‼世界を救う英雄が。

    (自分でも何やってるかわかんない)

    作者からの返信

    結衣:そうです!お兄様は結衣にとって英雄でもあるんですよ!
    なんの英雄かですか?結衣を気持ちよくしてあげれる英雄ですっ!

  • 結衣ちゃん可愛い✨✨
    お兄様褒めるのうまいな~(。・ω・。)

    作者からの返信

    結衣:そうですよねそうですよね!お兄様のお褒めは結衣の極上の癒しですからぁ!