応援コメント

婚約破棄と暗殺と」への応援コメント

  • こんばんは!
    先日からこちらの作品も拝読しておりました!
    モフモフの正体はリヒトガルド皇太子様!
    陰謀、策略、怪しい臭いがプンプンしますね。

    王家の陰謀に飛び込み巻き込まれてしまうエリスティナ…婚約者が亡くなったと聞いてしまった彼女がどう動くのか、可愛いモフモフの正体にはいつ気づくのか……( *´艸)
    これからの展開が楽しみです!

    作者からの返信

    千賀様(๑˃̵ᴗ˂̵)。

    今、レビューを読ませていただいたのですがっ。
    すばらしすぎる文言に尻込みしております:;(∩´﹏`∩);:!
    こんな、こんな…素敵なレビューをいただいて…本当にどうしようっ?!

    作者の勝手さにキャラたちが振り回されている感があって本当に自信がないのですが…千賀様の優しいお言葉のおかげで活力が湧きました🙏🏻💦

    さあどうする?!リヒトガルドっっ( ;∀;)。
    千賀様の作品のような吸引力が切実に欲しいです。

    編集済