応援コメント

第979話 愛が足りないぜ!」への応援コメント


  • 編集済

    ……このセリフで思い出してしまうのが、最近また再アニメ化が話題になっている彼なのですが(笑)。
    「屁のつっぱりは要らんですよ!」

    ああ、心に愛がなければ、スーパーヒーローじゃないのさ
    愛する友のまなざしが、倒れるたび、傷つくたび、俺を強くする
    愛を叫べば、悪は飛び散る、輝け超人ファイター
    右手に勇気を、左手に涙を、心に優しく愛を抱きしめ

    作者からの返信

    結城藍人さん こんばんは☆彡

    そう言えば、キン肉マンも愛を歌っておりましたね。あの当時のアニソンは愛をテーマにする事が多かった印象があります。
    しかし改めてキン肉マンのOPの歌詞を見ると愛のバーゲンセールですな(汗)。