応援コメント

第648話 勝手に老いていく身体に一言」への応援コメント

  • 黒幕老人「フン、うぬらのような、まだ成長途上の若造共には不老不死など詰まらぬものなのだろうな。ワシとて若い頃はそう思っておった。じゃがな、どれだけ鍛えたとて、それ以上成長しなくなる時は来る。それだけではない。どれだけ鍛錬しようと、体が衰え、前にできたことができなくなる、そういう時もまた来るのじゃ。それで大人しく老いて死ぬか? ワシはご免じゃ! ワシは永遠の若さを手に入れるぞ! そのためなら世界を敵に回そうとも決して引かぬ!!」

    作者からの返信

    結城藍人さん こんにちは。

    始皇帝の昔から不老長寿を求める権力者は後を絶ちませんよね。仙薬を求めて日本にやってきた徐福は果たして目的のものを見つけられたのでしょうか……。

  • 朝、鏡を見たら突然自分がおっさんになってた時のショックは言葉では表せませんな。

    作者からの返信

    叶良辰さん こんにちは。

    アレはショックですよねえ。現実はいつだって残酷です(涙)。