応援コメント

第289話 俺はもう何も知りたくない」への応援コメント

  • つまり『ガラスの仮面』と『ワンピース』の最終回は知りたくないと……(笑)。

    作者からの返信

    結城藍人さん こんにちは。

    いやいや、そのどちらの話もちゃんと結末は知りたいですよっ! でも一番知りたいのはハンター×ハンターの最終回です!

  • 裏を返せば「企業経営者」的な考え方でもあったりするよな?と思ったり。企業経営者は「儲かるか否か」のみに特化して思考し、専門家に任せられる事は極力任せて自分は極力考えないようにカスタマイズされてるので。

    作者からの返信

    叶良辰さん こんにちは。

    専門家に任せて、でも任せたのは自分だから何かあっても専門家のせいだけにしないならOKですよね。