応援コメント

第8話 後悔している人を励ます時に」への応援コメント

  • 未来の毛髪も今次第! 経験を生かせ!

    作者からの返信

    叶良辰さん こんばんは☆彡

    今どうにかしないと手遅れになるッ!


  • 編集済

    ヒーリングっどはコロナ禍の放送で、
    ウイルスと闘い、主人公の女の子が、
    「生きてるって感じ!」が決めゼリフです。

    作者からの返信

    神霊刃シンさん こんばんは☆彡

    なるほど、そう言うプリキュアなのですね。毎年新しいネタを考えてしっかり形に出来るのですから流石です。常に人気作品ですしね。

  • 深呼吸して前に進もうって気になる言葉ですね。

    このセリフ好きです。

    作者からの返信

    あいるさん こんばんは☆彡

    このセリフの元ネタは、昔勤めていた会社のエラい人が言っていた言葉です。だからちょっと自己啓発的な内容になっておりますよね。気に入ってくださり嬉しいです。