応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  あははははははは!

     いや、これは、笑うべきお話しではなかったですね。失礼しました。

     どちらがどちらの台詞か、分からなくなったりもいたしました。

     地図をみれば、秋田県は、ひろいですね〰️。

     やましんの手帳によれば、面積、11,637.52
    k㎡。東京なんか、2,194.07㎡しかない。


     圧倒的に勝ちです。

     

      


     
     

    作者からの返信

    やましんさん、いつも応援をありがとうございます!

    秋田は無駄に広いですね(コラ!)
    同じ県内でも正直、知らないことが多いんです。

    自分が東京へ行ったら絶対迷子になります(^^;
    方向音痴なもんで。

    最後に行ったのは修学旅行のときだと思いますが、また足を運びたいですね。
    個人的に高円寺と赤羽は言ってみたいです(汗)

  • 朽木様
    はじめまして…という事にしておきましょう。
    そうしましょう。

     また、ニッチな分野で大立ち回りされてますね!武士(もののふ)ですね!
     いやぁ、Google先生の力をお借りして読破しましたよ!
     なんという皮肉(ホラー)!痺れました。
    それに最後の歌!辛辣を一周半して甘露すら覚えます。
    ……やっぱり流れが素晴らしいんだよなぁ〜
    朽木様って、絶対音感持ってますよね?

    お陰で最高の週末を迎えられそうです。
    『じぇんこねぁして、なもかもならねぁ』
    なので、豪遊できませんがね…
    (合ってます?)

    有難う御座いました!

    作者からの返信

    ぐぐる先生の翻訳機能はついに秋田弁にも対応したというのですか!?
    この敗北感はなんなのか(汗)

    おお、ネイティブな秋田弁ですね。
    本当は秋田の方なのでしょう?
    そうなんでしょう?
    ん?

    このようにハイテンションですみません(汗)
    わたしをたぎらせて、いったい何を企んでいるのですか?
    正体を現しなさい!

    そろそろウザイと思われるので消えます(汗)
    悪役令嬢が500年後も愛されていることを祈って(ねーよw)