女の戦場で踊る時に、覚えておきたい事

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 愛をささやきながら、後ろ手でナイフを握りしめる。

 いつでも相手の心臓を取り出して、この手の中に盗めるように。


 準備は絶体に怠らないで。


 言葉は甘い媚薬。


 相手をいかに骨抜きにするかで、淑女の口の価値が決まる。


 重要なのは、言葉選びだけじゃない。


 目線に仕草、声音。


 雰囲気作りからチェックは入れなくちゃ。


 男は愚か。


 だけど、敵を愚かと侮るなかれ。


 私達は聖女より魔女になる道を選んだ者達。


 花畑の上より茨の道を歩むなら、覚悟が必要なのよ。


 ステップを踏んで、踊る相手は慎重に見極めて。


 決めたならば大胆に突き進む事も重要。


 目線があったらチャンスを逃さない。


 全てを使って、私という存在を相手に刻み付けるの。


 それが社交界に入る前に覚えておきたい事。


 決して忘れてはいけない、戦いの要点。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

女の戦場で踊る時に、覚えておきたい事 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ