応援コメント

38.おまけ編 自分以外に彼女が作れるものならやってみろ、と恋人に煽られたので学園のアイドルとデートしてみた話」への応援コメント


  • 編集済

    というか、何にせよ大皿にトッピングをかけるのやめて欲しいよなぁ

    追伸
    コメントしようと思ったら過去の自分が既にコメントしてて笑った

    作者からの返信

    トッピングはご自由に(自由にさせてほしい人)

  • 不思議なことに、なにか読んだ気が〜。唐揚げにマヨネーズってうまいのかな〜ってその時も思いますた。

    作者からの返信

    不思議なことに前にも感想をいただいた気が…(あっちは短編でしたねー) 唐揚げマヨネーズは私がよくやりますね(カロリーをpvに変える能力がほしい)