応援コメント

29.脅され彼女が好き」への応援コメント

  • 音々さんはSな女王様かもしれんね。
    それはさておき、琴音ちゃんは完堕ちかな。
    という、妄想小説はそろそろ終わりが近そう(笑

    作者からの返信

    手綱を掴んでいるのかいないのか。夫婦関係はちょこっと見えちゃいましたね(S?)
    次回で一区切りですね。本当に他人の家庭事情ってどうなっているかわからないものです(白目)

  • あの音々さんがこのお父さんの態度を納得してるわけないですよね。
    音々さんからのお仕置きが楽しみです。

    作者からの返信

    夫婦のお仕置きは夫婦だけの秘密ですからね(妄想する?)
    家庭の問題は家族でなんとかするでしょう。でも誰かに見られていると思うとまた変わるかもしれませんね。