応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  自主企画よりきました。


     VRゲームものは、やっぱり近未来感が出て、いいですよね。主人公も固有スキル的なものがありますが、それは別に一つしかないレアものじゃなくて、そこそこレアものというリアル感や、戦闘でのゲームっぽさ。

     何よりも、主人公が楽しそうにプレイしているのが、ビシバシ伝わってきます。


     また、幼馴染キャラで年上?的なキャラは地味に初めて見たので目新しかったです。
     普段はハイハイ頷いてるのに、ちょっとしたところでお姉ちゃん感を出してくるのが良きです!


     これからもお互い頑張りましょう^_^