応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 22 プロポーズへの応援コメント

    すげえイイ父ちゃんじゃないか…。


  • 編集済

    47 意外な助言者への応援コメント

    何だこの有能イケメンクソ王子…。
    印象が360度変わりました(回り回ってやっぱりクソ王子)


  • 編集済

    45 潮時への応援コメント

    知らなかったとは言え、「ごめんなさい」とはとんでもないカードを切ってしまったものよ…不遇な元上司。

  • 19 決着への応援コメント

    >なんでわたしの問題を、わたしの気持ち抜きに、二人で勝手に決めようとしてるんですかっ!」
    あんたが明確に言葉にしなかったからでは?
    してませんよね?

  • 常識的に考えたら、とんでもないどんでん返しでもなければ、そりゃあ一緒にはなれないですね。

    衍字報告です。
    >遅くれれば遅くれるほど
    遅【】れれば遅【】れるほど

  • 4 かいばを求めてへの応援コメント

    「え? システィリアは薬草が作れるのか?」
    →薬草から薬がつくれるのか

    だと思うのですが。

  • 32 楽しい馬車旅への応援コメント

    砂糖吐きそうw

  • 22 プロポーズへの応援コメント

    えぇ父ちゃんや(T_T)

  • 32 楽しい馬車旅への応援コメント

    もげろ。。。

  • 31 騎士の初恋への応援コメント

    おや?おやおやおや?

  • 22 プロポーズへの応援コメント

    娘の幸せを理解したのはなかなか感心しました。

    公爵としての立場の重さは我々が考える以上なんだろうけど、親としてやはり娘が可愛いのでしょう。

    そしてこれからレオさんが何かしてくれそうな予感。
    期待してます。

  • 22 プロポーズへの応援コメント

    なかなかのバックボーンを滲ませてくる渋いお父様ですね
    パトリックにもいいお相手が見つかりますように