第4話 未来の私達



 どうして、いつも自分一人だけで苦しむ道を選ぶのですか?

 なぜ、いつも自分だけで背負い込んでしまうのですか?


 私達はそんなに信用できませんか?

 私達はそんなに非力で守ってあげないと倒れてしまうように見えますか?


 私達は貴方を失ってしまった。

 貴方は知らない。

 貴方が私達の知らないところで、知らない間に積み重ねた努力。その努力が、私達をこれ以上ないほど苦しめるという事を。


 貴方は、貴方の大切な人達にとりかえしのつかない傷をつけてしまったのですよ。 


 だから、お願いですから。もう一度戻ってきてください。


 そして、私達に叱られて反省してください。


 貴方がどんなに泣いても絶対にやめません。


 それは、私達の気持ちを蔑ろにした罰なのですから。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

涙に暮れる者達 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ