応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • オイラの作品のネタを丁寧に拾ってくれてありがとう。今は何がなんだか分からない状態だけど、きっと僕まだ本編で明らかにされるだろうと期待して待っておくよ。オイラ自体もユーモアに溢れたキャラクターになってるね。オイラって一人称、なんか面白い。

    作者からの返信

    オイラいいキャラしてるからさ……。
    ちょっといい感じに書いてみる!
    お楽しみに。

  •  こんにちは。拝読させて頂きました。

     これ、オにソース様ですね。しかも言動も行動もよく似ています。
     にしても、あの方って鷹何ですかね? 壁何ですかね?

     楽しい時間をありがとうございます。ここ最近バタバタしていたので久しぶりに楽しめました。

     今後も応援させて頂きます。

    作者からの返信

    そうそう。あのアルゼンチン生まれの壁的鷹型宇宙人だよ。彼は宇宙人なのさ。壁でも鷹でもないよ。宇宙人なんだ(布教)
    いつも読んでくれてありがとう。
    励みになるよ。