応援コメント

第2話」への応援コメント

  • へへ……2回目読んでます。

    僕が虫かごから降りられるだろうかとぞうくんを心配して、ダンボールをちぎってもう一度自然へ返すために置いた場所へ向かう姿に、ちょっとキュンとしてしまいました。
    普通ならどんぐりから出てきたら、殺してしまう生き物かもしれない。
    でも彼はそうはしない。
    観察しつつ、ぞうくんを育てていく。
    その選択の先に彼が得るものを考えると、きっと彼はずっとそれを大事にして生きていくのだろうと思います。

    作者からの返信

    あまちゃんへ

    ご無沙汰しております~~!
    身体の調子はどうかな? だんだんと冬に近づいてきたけどお元気されているかな? 詩一さんのTシャツ買ったという話は聞いているよ。いつの間にかめっちゃ仲良しになってる! ぼくもうれしいぜ!!
    あと、エブリスタの方にもたくさんコメントありがとう。機能的にどうやってお返事してよいのかわからなかったのだけど、ちゃんと全部読ませていただいて、心に届いております。またあまちゃんに来てもらえてよかったよ。

    生きているということは、それだけで愛らしいよね。
    だからぼくはゴキくんも嫌いではないのだよ。