応援コメント

第39話 アヴェンジャー」への応援コメント

  • 皆が待ち望んだザマァきた!(゚Д゚)、ペッ!!

    カスに魔王降臨させてもカス+になっただけかw
    どんな魔王さんだか知らんが、さぞ迷惑だっただろうに┐(´~`;)┌

  • スッキリヽ(*´v`*)ノ

  • 最高でした!!

  • いいぞー
    もっとやれー!

    クズ王子には己の罪禍を自覚して、
    後悔して後悔して、でも今更どうにも償いきれなくて絶望してから滅されてほしいですね(^^)

  • 更新ありがとうございます。
    ボコボコにしてくれてスカッとしました!クズ王子ざまぁねぇなw手足折られて芋虫の様に地べたに這いつくばる気分はどうだ?「痛い」「やめて」「助けて」と懇願したのにいたぶられ続ける気分はどうだ?お前が今まで散々やってきた事だぞ。ホント「井の中の蛙」なのはどっちなんだか…所詮は自分より弱い人間相手に汚い手段を講じなければイキれないザコか。このまま誰にも助けてもらえず絶望を感じながら1人で死んでゆけ。

  • ほんと、話に出てくるだけで小説が穢れる。

  • 更新お疲れ様です。
    まさかの子猫までメビウス側に居たとは、予想できて然るべきだったのに気づかなかった!猫視点と王子視点で構成されているのが良い。
    一方の第二王子様、エイミィ曰くホントに肩透かしだった?妹様が攻略している始原龍の方が強かったりしてww
    これじゃ兄様の出る幕がなく復讐が完了してしまう?

  • あのときの子猫さんまで転生していたとは!