応援コメント

第41話 一方その頃」への応援コメント

  • 確かにつまらないものでワロタw


  • 編集済

    皆が思い浮かべるであろうこのセリフ。
    「またつまらぬものを斬ってしまった・・・」

    この場合、またと股、ものとモノを掛けてるのかしらw

  • ルパン三世の石川五ェ門の台詞を思い出しますね。
    「また(股?)つまらぬものを斬ってしまった……」


  • 編集済

    ヒェ…なんて恐ろしい事を……。
    それにしても相手と自分の力量差すら測れず挑みかかるとか馬鹿なんじゃないの?それとも所詮S級冒険者ってのは「冒険者の中では1番強い」と言うだけで案外たいした事無いのかな?
    まぁ多分メビウスと星十字達が強すぎるだけなんだろうけど、ロイ君ホントご愁傷様…でも自業自得だからしょうがないね♂

  • ふっ、またつまらぬ物(イチモツ)を斬ってしまった。

  • そしてブレイブ○○ロイは、新たな扉を開き、夜の街に消えて行った。
    『お兄さ〜ん、安くしとくわよ〜♡』
    _(┐「ε:)_

  • ふむ、鈴口に沿って縦割りサービスも追加でどうだろう。

  • ナイス👍

  • 更新お疲れ様です。
    最後はナニを斬った??叫び声は次号に持ち越しww
    まだ一戦終わっただけだから後3戦ざまぁ(というよりも天狗の鼻折れ?)が見れる?