応援コメント

第38話 クズとの遭遇」への応援コメント


  • 編集済

    エイミィって、前世で助けた子猫?


  • 編集済

    クズとの遭遇…未知との遭遇みたいに言うんじゃないよwまぁ相手からすれば確かに(強さが段違い過ぎるという意味で)そんな気分だろうけどさwさて次回であのクズ王子は一体どんな醜態を晒してくれるのか、楽しみですね。本当にコイツはムカつく野郎なんで豚の様な悲鳴を上げて無様に命乞いをするぐらいボコボコにしてほしいです。

  • なんでも1人で解決しなきゃ…思想は危険だと思うぞ。
    実力者に任せる判断も出来なきゃ( ̄^ ̄)ゞ

  • ここはやっぱり!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    殺られた事を倍にしてあげないとね〜(人*´∀`)。*゚+

    先ずは蹴り飛ばして内臓破裂!
    ハンマーで全身粉砕骨折!
    最後に鳥葬だったよね〜( ̄ー ̄)ニヤリ
    大丈夫!回復魔法もあるから!(人 •͈ᴗ•͈)
    エンドレスに甚振れるにゃ〜(ΦωΦ)

  • >>「だがな、俺もか弱いメイドを追い回付き合うのはお前とそこの猫女だけでいいぜ」「何が言いたいの?」

    ここの件笑ったw
    いや、ほんと何が言いたいんだろう?
    脳内補完すると
    「だがな、俺もか弱いメイドを追い回すのは勘弁してやる。付き合うのはお前とそこの猫女だけでいいぜ」
    でしょうか?