応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 私は…小説でいじめ描写なんかでいじめの残酷さを際立たせるために性描写も入れています💦

    私は角川のつばさ文庫大好きでしたね!!

    作者からの返信

    NAZUNAさん、こんばんは!
    そういった理由があれば、全然違和感なく読めるんですよ~!
    物語が分かりやすくもなりますしね。

    つばさ文庫いいですよね♪
    イラストも綺麗だったり、可愛いものが多いのが好きです(*´ω`*)

  • チョコさん、おはようございます(^ω^)

    久しぶりの質問状、堪能いたしました(*´∀`)♪
    うんうんと、回答を頷いてました♪


    >本の端っこを折られたり、面白かったと言ってもらえたり……。

    ははは……(^_^;)
    ありますよね、覚えがあります。←品物の価値観、扱いかたは相手とこちらで違いますから。扱いでショックを受けることはありますよね(苦笑)

    ページが折られたり、スナック菓子の欠片で油染みが付いてたり(^_^;)
    栞代わりの相手のレシートが挟まってたり、思いっきり折り癖が付けられていたり、
    カバーの表紙が恥ずかしいのか、カバーを裏返して折って付けたまま返されたり(折り癖が強くて、戻すとそのうち破れそう(;´д`)とか)、帯が破れてどっかいってたり、
    極めつけは、味噌汁被ってページがガビガビに固まってくっついてたり( ̄▽ ̄;)←弁償考えろや!面白がってくれるのはありがたいけど、朝飯食べながら読むな!そもそも、返すときにまずは言って謝れ!と心の中でツッコミの嵐です(苦笑)

    もうね、ネタになりそうな事ばかりですね(^_^;)←ネタにしてもいいです(苦笑)

    ほんといろいろです(;´д`)←味噌汁の件からは、その友人には大事なのは貸さなくなりました。(その友人はずぼらですが良いやつなので、付き合いはまだあります(^_^;) 薦めたい本はプレゼントしてます♪)

    すみません、熱くなりました(-人-;)


    創作も読書も、頑張ってください。←楽しくですよね(*´∀`)♪
    ほんと、楽しくがんばるのが一番ですよね(≧▽≦)

    作者からの返信

    みなはらさん、おはようございます!
    まだギリギリ朝……ではないか(`・ω・´)
    読んでくださって、お星さまもありがとうございますね。

    そうなんですよ、しょうがないことではあると思ってはいます。こちらが神経質なのか、相手がズボラなのか(苦笑)

    ひえ~、カバーを折り返すのはやめてってなりますね。それ防止で最近はカバーをつけて貸したりしています。続けなければ。味噌汁も嫌ですね……。ページがくっついてしまうのもありますが、色も変わっちゃいますし(;´・ω・)

    私の経験だと、一番嫌だったのは米粒ですかね。絶対食卓に置いてたでしょってやつです。しかも表紙だったので、読むたびに毎回思い出すという(´・ω・)

    ですね♪ 楽しく頑張っていこうと思います!