なんでもないよ

@KINAhinata1106

プロローグ

お互い何も知らなかった

知らないから余計に悲しくなった

僕達はきっとあの時から時間が

ずっと止まってる






いや、僕だけが止まってる

動きたいけど動けない







最近どうたい?

君は元気で居るかい?

少しは大人になれた?


今なら分かるよ







君の気持ちが


悔しいほどね





今になって思う事が沢山あるよ

会いたいよ

会って抱きしめたい

君が好きだよ

大好きだよ


この思いはもう届かないけどね












  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

なんでもないよ @KINAhinata1106

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ