神綺編の話

@keine6868

『神綺を守るメイド』(焔編)

神綺様が捕まっている所に夢子が来た時だった!


焔(ほのお)


「夢子、神綺様がどうなっても良いのかしら?」


夢子)


神綺様に何をするつもりですか?


その時、ある罠を夢子にかけていた!


夢子)触手が可愛い服も溶かしてるよ!


神綺)夢子ちゃん!!


夢子)神綺様!


その時触手の力で2人は


離れ離れになってしまった!


文「次回『神綺様のお願い』(焔編)です!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

神綺編の話 @keine6868

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る