Chapter 7: Party Pooper - 英語から日本語はどうだろう?

 第1章 裏技的なプラン


 "昨日のことのように覚えている...。出勤途中にパンツにウンチをしてしまったのですが、それが出勤初日のことでした。下痢は遺伝するって知ってた?それはあなたの中にある..."

 "ジーンズ。あはは"

 "言わせてもらうが ボビー 私には何の面白みもありません。僕はIBSという病気だったんだ"

 "I-Bee-S?"

 彼は私の話を最後まで聞かず、代わりにステーキに話しかけ始めた。

 "Yup, this is medium rare."

 父は自分の若い頃の話をよくしてくれましたが、そのほとんどが下痢の話でした。実際のところ、95%は下痢の話だった。ステーキを焼いているときに、その話をすることが多かった。今でも、なぜ

 ジュージューとジューシーなステーキを見ていると、下痢を思い出してしまうのだ。私は、彼の話を最後まで聞くことができなかったので、そのようなくだらない話を聞くことに疲れてしまい、彼のアドバイスにはあまり注意を払わなかった。そして、それが私の破滅につながった。

 とにかく、私は下痢をしながら育ちました。誰かとデートしようとすると、必ずどこかでウンコをすることになっていました。時には道路で、時には草むらで。プロムに行く途中でパンツを漏らしそうになったこともあったし、仕事の初日もそうだった。私は文字通り、自分の才能と糞をトイレに流した。


 先日、道を歩いていたら横に車が止まって、車の中の男性が話しかけてきたんです。全てはその日から始まった。

 "オイ、マ○コ()! 今日は何か予定があるのか?"

 この人はダニエル、私の親友のオージーです。彼は巨大なビーチバムで、歯以外はいつも日焼けしています。

 "おい、ダニエル!いや、家に帰ってゴロゴロするだけだよ。どうしたんだ?"

 彼は満面の笑みを浮かべながら、私が500回は聞いたことのあるようなことを言ったのです。

 "今夜、パーティーをやるんだ。一緒に行かない?"

 こうなることは目に見えていた。彼は乳糖不耐症の人にとってのアイスクリームのようなものだ。私以外はみんな彼を愛している。

 "うーん、ごめん。行けないんだ"

 "どうして?ホットな女の子がたくさんいて、あなたのようなハンサムな男性が必要なのよ! バービーに火をつけようぜ!"

 "おっと、興味をそそられるね。でも、僕は家でみんなと同じようにNFLを見ていたいんだ」と言っていました。

 前回、彼のパーティーに行ったときは大失敗だった。半径100ヤード以内にトイレがないなんて、安心して暮らせません。"5ヤード以内 "というのがミソだ。

 "おいおい、相棒!24時間トイレに閉じこもりたくないだろう!」とか

 "考えを読まないで!トイレに座ってゲームはしないよ!」「待てよ、そうなのか?

 "待って、あなたは?"

 "とにかく、俺は行かなきゃ。また後で..."

 私が帰ろうとした時、ちょうどそのタイミングで妹からメールが来ました。簡潔に言うと、"DON'T COME BACK HOME MY BF'S GONNA STAY WITH ME TONIGHT "という内容でした。私はお金を節約するために、しばらく彼女と一緒に暮らしていました。

 節約のためにしばらく彼女と一緒に暮らしていたのですが、「えーっ、だめだよ。またかよ"

 "どうしたの?君の妹とボーイフレンドが 君の家でネットサーフィンするって?

 "ええ...ちょっとね..."

 "完璧だ!一緒に行こうよ"

 "いやいやいや... 俺は行かない"

 "心配するな 相棒!仲間を大切にすれば、仲間はいつでも君を大切にしてくれるよ! おむつを持っています。"

 "大人の男がオムツをしていると誰がデートするんだ?"

 彼は私の話を聞いてもいなかった。彼は車の窓から身を乗り出して、「今度はパーティー・ウンパーにならないようにしろよ、ロバート!」と言いました。

 "公衆の面前でその驚くべき洗練されたニックネームを呼んでくれてありがとう!"

 ちなみに僕の名前はロバート・ゴズリングです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る