流れ出たアルコール

一般男性です。

第1話

「イッキ、イッキ」

ピッチャーハイボールと、行き過ぎた周りのコール。

そのコールに答えるように、数分前と比べて、明らかに多くなった量のアルコールを摂取する。

「かぁーもっと持ってこーい」

嫌いだったタバコの臭いすら今は気にならない。俺はそれくらい酔っていた。

「もーやめときなって」

笑いながらそう言う彼女は、俺の使っていたおしぼりで、俺がテーブルにこぼしたハイボールをふき取る。


俺は彼女とセックスがしたい。


彼女は誰にでも笑顔を見せれて、息を吐くように気の利いたことができる、それでいてノリもいい、所謂いい女だ。そのため、狙っている男は俺の他にも少なくない。

「ダイジョブダイジョブ、家までの道は覚えてるから」

「えーホントにー」

彼女はきっと信じないだろうけど、俺はそれなりに強いほうだ。翌朝起きても今日のことはある程度覚えている自信はある。

「まーダメになったら泊めてください」

「何言ってんのーバーカ」

彼女は笑いながら俺の肩を軽く叩く。

みんな彼女のツッコミに笑っていた。


それからしばらくして、2次会でカラオケに行くことになった。

「やっべ、ちょっと歩きずれえわ」

道のりはそう遠くないが、千鳥足のせいで遠く感じる。

記憶は正常でも、体は正直みたいだ。

「おいおい大丈夫か」

「わりい、ちょっと肩借りるわ」

肩を借りたそいつは、いつも昼休みを共にしている親友だ。

唯一彼にだけには、彼女を抱きたいということを伝えている。


無事に2次会会場に着き、みんな好きなように歌い、ワイワイ騒いでいた。

飲みすぎたツケが尿意に来た俺はトイレに駆け込み、摂取したアルコールを小便器にぶつける、大程ではないが小にしては長かった。

「ふースッキリした」

元に戻る途中、例の彼女と親友の横顔が出口の方向へ向かっていったのが見えた。

通路はT字になっていたため、2人は俺に気づいていない。

出口を出た2人を見てみると、彼らは唇を交わしていた。

俺はそれを、見て見ぬふりをして部屋に戻った。

しばらくして、親友が帰ってきた。

こいつから、俺の嫌いなタバコの臭いがする。俺はこいつのこの臭いが嫌いだ。

もうしばらくして、彼女は戻ってきた。

「お酒買ってきたよー」

「お、サンキュー」

彼女は大きなコンビニ袋から酒缶を取り出すと、感謝の言葉を述べたみんなに一本ずつ配っている。

「はい、どーぞ」

「あ、ありがとう」

彼女の明るい声に対して、俺は素っ気ない感謝を返した。

彼女はどんな気持ちで、優しさを配っているのだろうか、きっと彼女はこんな簡単に、まるでこのハイボールのようにあいつのナニを掴んで、今彼女が飲んでいる酒のようにアレを飲みこんだんだろう。

2人で何をしていたかなんて、みんな気づいていない様子だった。もしかしたら、そのふりをしていたのかもしれない。俺はそうした。でも確実なのは、コンビニ袋に入った数本の酒缶、唇を交わしたという事実。そして、戻ってくるまでの空白の1時間。

童貞の俺でも、その意味を理解できた。でも俺は追求しなかった。

2次会はオケオールとなった。


終了後、俺と親友は一緒に銭湯に行ってから大学へ向かった。

授業中、あの2人のことをずっと考えていた。

銭湯に行ったときに確かめたけど、あいつの体には、キスマークなるものは1つも見当たらなかった。彼女の体にあいつのキスマークがあるのだろうか、そんなことをずっと考えていたら、あっという間に午前中の授業が終わった。

昼休みになり、俺と親友はいつも通り2人で昼飯を食べていた。

その際、今朝まで続いた飲み会の話をしながら笑いあっていた。

その会話の中に「お前あの女とヤったろ」という台詞は、俺の口からは出なかった。

別にそれを言ったとして、関係が崩れるわけではないのは知っていた。むしろ笑い話になる。「先にやっちゃったわ」なんて、お前は笑いながら言うだろう。俺自身も「気持ちよかったん」なんて、笑って尋ねるんじゃないかと思う。でも出来なかった。


行き過ぎた酔いから何となくナニをするなんて、童貞には到底理解できなかった。


その夜、俺はシコった。

カラオケで目撃したあの光景が頭をよぎる。不思議と萎えず、むしろ勃ちがいい。

いつも通りならイチャラブ系だったが、今日は珍しくNTRに手を出していた。

3日前から忙しくしてなかったからか、今日はけっこう出た。


ふと、トイレで流したアルコールを思い出す。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

流れ出たアルコール 一般男性です。 @DAN3

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ