80試合目 終了

 こうして俺たちのテストは終了した。

 数日後、テストが帰ってきた俺たちはボランティア部の教室に集まり、互いの点数を発表することになった。

「今回は10科目、つまり1000点がMaxだ。まずはさくら」

「まあ、当然だけどね?1000点よ。ね~春馬く~ん! 」

 さすがすぎる……。勉強だけは一流だな。

「次は凛」

「まあ私も今回は余裕でした。1000点です」

 まあだろうな。

「次は俺だが、753点だな……」

「「「普通」」」

「うるせえ! 次、柚希」

「私も今回はそんなです。930です……」

 『そんな』ってなんだっけ??

「次、春馬」

「俺はねえ~520点!!」

「おお! 春馬にしては上出来じゃないか!! すごいぞ!!」

「そ、そう?? じゃあ今日はパーティだ!!!」

 こいつのパーティは肉じゃがだからなぁ……。まあいいか。

「そして最後は鈴だ」

 ぶっちゃけ今までのは前座みたいなものだ……。ここにすべてがかかってる。

 それを考えた俺はゴクリと唾を飲み込みながら、鈴の方を凝視した。

「私の点数は……」

 点数は……???

「800点です!!!」

「な、なにィィィィ!!! そんな!? バカな!!」

「だから言ったでしょ? とおく……徹さん。私は難しくないって言ったはずよ。私の任務は遂行ね。約束は守ってもらうわ」

 満面の笑みでこっちの方を見た。もしこいつにしっぽがあったなら、多分空を飛べるぐらいぶん回していることだろう……。

「ぐ……。わかったよ! 何をお願いするんだよ」

「ふふふ……それはね。私の家で二人っきりで一日遊ぶ。これよ」

「な、なんだ……と???」

 あの変態の家で二人っきり……?? 拷問でも受けるのか? じゃない。拷問を俺がする側なのか……?? どちらにせよ地獄!!!

「さよなら柚希。父さんと達者でな」

「兄さん!??」

 こうして今回のテスト対決は鈴&凛ペアの勝利で終わった。


ちなみに……。

『徹君!!』

「どうしたんだ?? 紫」

『僕、900点だった!!』

「お前もか!?? お願いごとは何にするんだ?」

 すごいなみんな。頭いいんだな。

『それはね~。僕と二人で一日おでかけしよ!』

「そんなのでいいのか??」

『それがいいの!』

 ぶっちゃけ紫は男だがカワイイ。俺にとってもメリットだ。

「ありがとう。じゃあ一緒に行こう……エデンへ!!!」

「え、えで??? とりあえずやった!! 約束だよ!」

 マジで天使だなおい。今度会ったら抱きしめたろ。

 

 こうしてとりあえず最初は地獄に向かい、その次の日はエデンへ向かうことになったのだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る