登場人物が多いので注意!

この作品は人形を扱うという点で出てくるキャラクターがかなり多いです。
最初こそ覚えられましたが、私は今では少し戸惑いますww
なので、私のように脳みそ詰まってない人は一気読みなら大丈夫ですが時間を置くと少し大変かもしれません!!

作者さんには主要人物達だけで良いのでリストを作成していただけたらなぁぁと。。。

ネタばれぇぇい!
(かもしれないしそうとも言えない)

物語は主人公が人形(超精密)を作成して戦わせるスタイルなので他作品のひとつの武器に偏るというものではなく多彩な武器、スキルを用いたシーンが描写されており見ていて飽きが来ず楽しく拝見させていただいています。最近あまり純粋なVRMMOものや異世界ものは盛況では無いのでこういった作品は嬉しい限りですねっ!