掲示板回・4





【総合】PEOについて語るスレ@36

PEOのことならここで話しましょう。

特定の情報が知りたいなら専門スレへ。

次スレは>>0950の方お願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━



0750:ウマ

ギルドの依頼受けられない


0751:カープラ

ガチ勢ヤバい···ギルドが開く前から並んでやがる


0752:タムラ

俺はなんとか2つ受けれたぞ


0753:ニヤ

私は諦めました泣


0754:ロングコー

お前絶対戦闘職だろってやつが街を掃除してるからなw


0755:タプ

そんな可哀想なおまいらに朗報

ダラワの依頼量、イサの2倍


0756:ウマ

知ってるわ!ボス倒せねぇんだよ!


0757:ナヤギ

みーとぅー


0758:ニヤ

永遠に始まりの街から出れそうにないです


0759:ココゾ

イサの街と始まりの街結局どっちなの?


0760:タムラ

俺はイサだな


0761:ボンボンラ

始まりの街


0762:カープラ

始まりの街って呼んでる


0763:マホ

イサの方が呼びやすい!


0764:ココゾ

半々くらいか


0765:ナヤギ

ですねー


0766:シンジャ

エリアボスの順番待ちなう


0767:ノノムーラ

どのくらい人いる?


0768:シンジャ

ワイ含めて4組


0769:ノノムーラ

思ったより少ないな


0770:イス

僕今から北に向かいます


0771:ドロンドロ

イサにポポいるわ


0772:ラーメ

え?ポポまだイサいんの?


0773:インス

ポポはエリアボス初討伐者だぞ


0774:マメキュー

猫人と一緒に行動してるわ


0775:キュン

最近テト君見ない


0776:ドミマーマ

確かに


0777:ネネマル

ボス討伐できましたー!


0778:ヨーン

おめおめ


0779:エレキキ

おめっとさん


0780:ムエタイ

スレ立てました

http/ロリっ娘見守ろう会www./chat.


0781:カタオカ

おいwww


0782:キョンシ

ロリっ娘なんていないだろw


0783:ムエタイ

これを見てもそれが言えますか?

〔写真〕


0784:キリン

は!?ガチでロリっ娘じゃん!!


0785:ガナタ

ガタッ!


0786:ナッツ

ガタッ!


0787:キュッチ

ガタッ!これは商業ギルドの通りっ!


0788:キョンシ

ロムってた奴らが湧いてきやがったwww


0789:キリン

早速0780が立てたスレ賑わってるの草


0790:ムエタイ

ロリコンの皆様、是非いらっしゃいませ


0791:カープラ

ワロタ


0792:バッタ

この子知ってるわ


0793:フトフト

そうなん?


0794:バッタ

ああ、お母さんらしき人と一緒に行動してる


0795:カタカタ

【悲報】ママンの存在を確認


0796:マリマリマリー

おまいら鬼ちゃんはどうした?


0797:ガナタ

男のいる女なんて価値ねぇよ


0798:キュッチ

どうせ抱かれてる女なんか興味なし


0799:ヤマモモ

酷い言われようで草


0800:ドライ

全女性敵に回したナ


0801:ウピー

!?!?!?!?


0802:バッタ

あれだけ鬼ちゃんni0#!?!?


0803:マホ

爆発!?南の方!


0804:ドロンドロ

現地人めっちゃ慌ててる


0805:キュッチ

ロリっ娘の話なんてどうでもよくなったわ!


0806:ダークナ

爆発したのは領主の館!キノコ雲えぐいw


0807:ガナタ

とりあえず向かうぜ!


0808:ミサイル

イベントじゃァァァ!


0809:インス

参加報酬地味にありがたい


0810:スパイーク

誰かスレ立ててくれ


0811:イス

やっぱり僕イサに戻ります!


0812:ツナカンカン

領主の館の前人だかりヤバすぎw







··········ロリっ娘なんて忘れ、爆発の原因について論じあう










【有名人】PEO内の有名人について語るスレ@26

有名人について話しましょ!注目祝福者も言いましょ!

次スレは>>0980が立てちゃいましょ!

━━━━━━━━━━━━━━━


0214:ナーン

テト君はやめたのかな?


0215:ウサギ

最近見てないよね


0216:ワーモー

それを言うならベアキュアも見てないぞ


0217:ソゾソ

あーあのクマっ娘3人組ね


0218:ツクイスイ

俺、モモちゃんが好きだわ


0219:スマ

はぁ?ソラちゃん一択だろ


0220:ワッラッラ

コケちゃんを忘れんなよ?


0221:ドンダヨ

コケちゃんは名前がなぁ···


0222:タッチニ

なぜミドリちゃんじゃないのか不思議


0223:ワーモー

好みなんて聞いてねぇわw


0224:ミヨシ

ベアキュアって名前の由来は何?


0225:マイタケ

くまの着ぐるみを身につけて回復してるから


0226:ミャッコイ

防衛戦の回復ランキングトップ3だぞ


0227:ドドドド

私見たことあるけどスタイルいいよねー


0228:カリーリ

着ぐるみって言っても頭の部分だけだもんな


0229:クシタツ

モモちゃんとソラちゃんは長い髪が見えるぞい!


0230:プータ

JKっぽいからテスト週間とか···?


0231:ポッピー

あんまり年齢関連は言わない方がいいと思うよ


0232:ライラライ

ゲルムは変わらず酒飲んでる


0233:ドンダヨ

あの人の報告は入らねぇよ








··········ゲルムの酒癖について語る











【人形使い】人形使いのみんな集まれー!@1

ここは職業が人形使いの人専門スレだよ!

次スレが立つのはいつになるのかなー?笑

━━━━━━━━━━━━━━━



0905:ミミ

あと少しでスレが埋まる


0906:ミミ

私に掲示板は向いてないのかな


0907:ミミ

最近視線を感じる


0908:ミミ

私みたいな女の子2人を見かけた


0909:ミミ

その女の子に話しかけられた


0910:ミミ

ママ?のところに連れていってくれるらしい


0911:ミミ

でも知らない人だから断ったよ


0912:ミミ

ママは優しいみたい


0913:ミミ

でも断ったよ


0914:ミミ

冒険者ギルドに行ってみる


0915:ミミ

無理ぃ···大人怖い···


0916:ミミ

誰か私のことを慰めてよ!


0917:ミミ

ミミちゃんすごいねーって!


0918:ミミ

ぬいぐるみかわいいねって!


0919:ミミ

褒めてよ!誰でもいいからぁ···


0920:ミミ

1人叫んだところで変わらないよね···


0921:ミミ

でも「ガキが来るところじゃねぇ!」は酷くない···?


0922:ミミ

本当に同じ人間だよね?


0923:ミミ

···PEO楽しかったけど


0924:ミミ

やめよっかな···








  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る