掲示板回・1



【総合】PEOについて語るスレ@7

PEOのことならここで話しましょう。

特定の情報が知りたいなら専門スレへ。

次スレは>>0950の方お願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━


0423:ウンピ

このゲーム禁止用語あるの?


0424:マンゴー

×××とか×××××の××用語は全滅だった


0425:ビーコン

総合で話す内容じゃねぇだろw


0426:アッポー

>>0424ダメだった?どこで試したん?


0427:マンゴー

名前決めるとき


0428:ゲノ

当たり前だろw


0429:キツネ

ここ一応年齢制限ないのでそこらでやめてください


0430:ビーコン

だってよ


0431:マンゴー

はーい


0432:ローリング

物分り良くて草


0433:リョウタ

今初ログインしたリョウタです!

することとかありますか?


0434:アヤネ

新規さんいらっしゃーい


0435:カバ

リョウタさんよろー


0436:ガナタ

することの前にお前外れスキル選んでないだろうな?


0437:キュッチ

田中゛さんちわーすwww


0438:リョウタ

外れスキル?ってなんですか?


0439:ガナタ

キュッチうっせぇ!


外れスキルはその名の通り選ぶ必要の無いスキルだな


0440:ビーコン

外れスキルはこれだ!

【手話】【ダンス】【工房】【時空魔法】【蹴術】【自爆】


0441:リョウタ

俺、鍛治がしたくて【工房】選んじゃいました汗


0442:タマ

俺と同じパターンのやつ現る


0443:イットッウ

タマさんめっちゃ焦ってたよな


0444:ガナタ

マジか···そのまま頑張るかキャラリセするかだな


0445:タマ

俺はキャラリセしたぞ


0446:リョウタ

なんで【工房】が外れスキルなんですか?


0447:ギル

消費MPと時間が釣り合ってなくて

商業ギルドだと無料で使用出来るのよ


0448:アア

最初の頃さ、かわいい女の子侍らせて

【工房】使ってる男いなかった?


0449:ガナタ

そいつちょっとだけ噂になったやつだろ?

女の子がかわいいって


0450:カバ

まじ茶髪ボブの女の子可愛かったよな


0451:イクラ

謎に服が作業服だったけどw


0452:ナナナナ

金髪の男の人もかっこよかったよねー


0453:リン

男らしくてちょっとだけ気になっちゃった!


0454:イットッウ

パツキンチャラ男のどこがかっこいいんだよ


0455:ミコト

でもこのゲームあんまり顔加工できねぇよな?

ってことは現実でもあの顔···?ぶっ転がしてくるわ


0456:カリン

このゲーム鬼みたいな種族っていたっけ?


0457:ビーコン

いや、種族は人間、獣人、エルフ、ドワーフしかいないぞ


0457:マルマル

ランダムがないと知ったとき絶望した


0458:カリン

だよね?さっき角が生えた女の子みたの


0459:クニキヨ

>>0457ランダムでレア種族引いて無双したかったよな


0460:マルマル

俺TUEEEEしたかったぜ!


0461:クーボ

>>0459北の草原にそいついるぞ


0462:プウタロウ

鬼ちゃんめっちゃ可愛いやんけ!


0463:ローリング

長剣使ってるな


0464:ラヤマン

>>0455ぶっ転がしてくるってボケかましたのに

華麗にスルーされてて草


0465:アッポー

可愛いんか!?行かなきゃ!


0466:ガナタ

行かんでいいわw



··········鬼ちゃんについての話が続く









【情報】情報集めようぜ!@3

PEOの情報ならここを見ろ!

より詳しく知りたいなら専門スレへ!

次スレは>>0980

━━━━━━━━━━━━━━━


0258:プリッツ

受付嬢のナユさん、ボア串が好きなようです


0259:トッポ

商業ギルドに青髪のイケメンがいました


0260:ポッキー

フィールドで出現する魔物まとめました

北の草原···スライム、ボア、ウルフ、ゾンビ(夜限定)

東の草原···ラビット、ボア、ウルフ、ゾンビ(夜限定)

西の森···スパイダー、ベア、ウルフ、スケルトン(夜限定)

南の森···モンキー、ベア、ウルフ、スケルトン(夜限定)


0261:ムーチョ

お菓子の名前しかいない件


冒険者ギルドの説明

受付嬢はナユ、コマ、ノノの3人

ナユ···赤髪で聞いたことしか答えない

コマ···黒髪でぐるぐる眼鏡をかけている

ノノ···茶髪で受付嬢の中では1番元気

ギルドマスターはロンというおっさん

登録をすると冒険者カードが発行される

カードはランクと受注中の依頼が確認可能

依頼板があり、そこから依頼を受けれる

種類は戦闘系、生産系、その他に分類

受けれる依頼は最高で2つ

ランクはD〜SSSまである

現地人の冒険者も多数存在


0262:マシュマロ

青髪の青少年はオノという名前でした


0263:ドラドラ

ムーチョさんに便乗し、商業ギルドの説明


売買が可能な場所

販売所にはペリルという女がいる

買取所にはニックという男がいる

受付にはリクとカイの双子がいる

ニック···大柄なおじさん

ペリル···白髪のおばさん

リクとカイ···リクは黄色、カイは紫色

髪色以外は全て同じなためコピペ疑惑が

幹部にドロリとミーがいる

ドロリ···優しそうなおじいちゃん(ハゲ

ミー···計算が早い銀髪の少女

受付では契約と商会の設立が可能

レンタル工房があるため生産ができる

鍛冶、調薬、裁縫、錬金などなど


0264:ミカン

テイムしてた子が死亡するとそのまま死にます泣

ログインしたら通知が来てビックリしました···


0265:パラソル

ステータスについて

HPとMPは初期状態で100、能力値は10からのスタート

SPはスキル取得に使用し、APは能力値を振り分けるために使用する

基本スキルは30、レアスキルは50ポイントから取得可能

スキル進化には基本スキルが50、レアスキルが100ポイント消費

APを1使用すると、HP,MPは10ずつ、STR等は2ずつ上昇する

1レベル毎にSPとAPは10ポイント獲得できる

□公式サイトから引用


0266:ドレセ

街の中央にある噴水で釣りが出来ちゃいました

称号『釣り師見習い』···釣りの成功率を高める


0267:ボルシチ

商業ギルドの値下げセールは残り2日だそうです

初期所持金10000ペオで買いまくるチャンスですよ!


0268:ポポ

職業レベル20で第二職業が選択可能でした

職業は行動により表示されるのが変化するようです

称号『最初の副職者』···最初に第二職業に就いた者に贈られる

称号『人気者』···一定時間内にプレイヤーから1000回以上見られる


0269:ケイコ

ポポさん情報感謝します

流石攻略組ですね!


そんなポポさんや他の有名な方をまとめました

【名前】『武器』「髪色・目色・容姿」(性別)


【ポポ】『槍』「白色・桃色・可愛らしいJK」(女)

【ゲルム】『斧』「金と茶の間?・赤色・イケオジ」(男)

【テト】『弓』「翡翠色・橙色・エルフの青年」(男)


まだ3日目なのでこれからもっと有名な方が出てくると思います!


0270:カン

シスターのノーン、マスプという少女が好きらしい


0271:ポポ

BOSSはウルフらしい

倒すと第二の街が解放される可能性大


0272:ナマコ

攻略に力が入りそうな情報ですね


称号『料理人見習い』···料理系スキルに補正


0273:テッシモ

楽器が製造可能と判明しました!



··········









【人形使い】人形使いのみんな集まれー!@1

ここは職業が人形使いの人専門スレだよ!

次スレが立つのはいつになるのかなー?笑

━━━━━━━━━━━━━━━


0086:ミミ

3日経ったけど0100もいってない···


0087:オプノ

皆さん剣士とか魔法師を選びますからねぇ


0088:ミミ

人形かわいいのに!!


0089:オプノ

ミミさんの人形はぬいぐるみですよね?


0090:ミミ

そうだよ!とってもかわいいの!

〔写真〕


0091:オプノ

かわいらしいクマの人形ですね


0092:ミミ

でしょ!そういえばオプノさんの人形見たことなーい


0093:オプノ

僕はぬいぐるみではなくてドールですね

〔写真〕


0094:ミミ

ほんとだー!私と全然違う!


0095:オプノ

人形使いの幅が広すぎるのが逆にダメなのかもしれませんね


0096:ミミ

あーそれはあるかも···


0097:オプノ

もう少し頑張りますが無理と感じたらキャラリセする予定です


0098:ミミ

そしたらミミ1人になっちゃう!あわあわっ




··········この2人はネジュという人形使いを知らない






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る