応援コメント

――『三鷹悠真』『天沢ルイ』『天王寺明人』のステータス」への応援コメント


  • 黄の王の石の魔力が圧倒的に多かったのは
    王が他の魔物を倒してパワーアップしてた
    からって認識で良いのかな??

    作者からの返信

    その通りです!

  • 明人が戦犯すぎる

  • ・・・悠真の無色のマナの残りが少ないな?

    白の王を倒しても吸収出来ないんじゃ?(不穏)

  • ふと思ったんだが、黄の王単体に変身したら鹿なのか・・・?
    それからドラゴン&光の巨人に変身するのか?

    作者からの返信

    三大変形ができるかもしれません!

  • 更新ありがとうございます🙇⤵️。
     ヴァーリンの王の名前ようやく知る事が出来ました。【闘神ハヌマーン】と言うんですね。しかも、得られた力は、「血塗られた・鉱石」の五倍の性能とはまさに破格。苦労して、「タルタロス」へ行った甲斐がありましたね。
     こうして見ると、ルイ氏も明人氏も本当に強くなりましたね。
     次回も楽しみに待ってます。

  • 今まで雷0だったのに黒の魔力に次ぐ2位の魔力量だね
    相変わらず白が少ない
    ピッケルの雷の使い方も気になる

  • 3人共に強くなったなぁ~( ´∀` )b
    先生。
    次回はクリスタルドラゴンかエレメントドラゴンの枠にマメゾウをよろしくお願いいたします( ̄▽ ̄)ゞ

    作者からの返信

    了解しました!


  • 編集済

    ボスヴァーリンはハヌマーンだったのですね…何かイメージ違う…ゴリラではなくスピードと棒術で戦うイメージが…マハーバーラタの英雄ビーマのイメージですかね?

    悠真もマナ量の空きが大分切迫してきましたね…黄の王がやっぱデカい…一気に世界最大量の雷のマナ量…そこで質問。「悠真に素で雷魔法を使う適性はありますか?」

    作者からの返信

    悠真の雷適性。あんまりうまく使えなさそうな気が……素ではギリギリ第一階層までかもしれません。

  • フリーザ
    ドドリア
    ザーボン

    みたいになってきたな
    数字は全然違うけどなんとなく

    作者からの返信

    ドドリアはどっちでしょうか!?