応援コメント

第375話 王の鉱石」への応援コメント

  • 最後の蹴り、効果音は「ボ」でお願いします

    作者からの返信

    ボ!???

  • リングアナの「残り3分」の音声が聞こえてきました(*≧∇≦)ノ

  • だっ……大統領ーっ!!!

  • これだけの圧倒的な強さ見ると
    ボスヴァーリンって王より強かったのでは…

    作者からの返信

    その可能性も……。

  • 漁夫の利を狙って誰かが介入するのかな!?

  • 「倒なければ俺が負ける」
    ー>倒さなければ俺が負ける

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます! 修正します。

  • あーん!大統領の顔岩が粉々に!この怪獣!「予想通り」だよ!!そして意外とカピバラ先生諸外国に手厳しい!?「ポツダム」の時とか…「自分はサムズアップしますけど!」

    強えですね悠真…しかしここで終わる黄の王でもないでしょう。巻き返しに期待したいところです…

  • 短期決戦を仕掛けているけど赤の王をゴリ押しで仕留めた時みたいにいくといいなあ。

    作者からの返信

    あの時は相当無理をしました。

  • 制限時間5分かあ


    ウルトラマンよりは長時間戦えるならいけるやろ、たぶん

  • ここまでは優勢だけど合衆国なら勝負が決まって油断した悠真に核を叩き込む

    作者からの返信

    なんですと!!!?

  • ボッコボコで草

  • 勝ったな、風呂入ってくる


  • 編集済

    更新ありがとうございます🙇⤵️。
     ヴァーリンの王を吸収した成果が出ていますね。
     三鷹氏、怒涛のラッシュ!。かなり「黄の王」にダメージを与えているみたいで、読んでいてワクワクさせていただきました。
     ただ、制限時間内に「黄の王」を倒しきるには、まだ火力が足りていない様に感じます。
     このまま倒しきる事が出来るのか?それとも、「タルタロス」にて吸収した他の能力を使用するのか?
     次回も楽しみに待ってます。
     
     

  • あと少しで勝てそうかな?

    作者からの返信

    いけそうな感じが……。