応援コメント

第360話 漆黒の大穴」への応援コメント

  • 金属スライムの魔鉱石じゃないと金属化の時間延長なし?
    金属化の延長もほしいよね

    作者からの返信

    金属スライムがなかなかいません!

  • 黒の探索者 - 漆黒の監獄 -
    傷ついたユウマは更なる力を求め、癒えぬ身体に鞭を打ち、タルタロスの奥に向かう事を決意する…

  • ペルソナ3リロードでタルタロスに籠りっきりの自分にはタイムリーなダンジョン名

    作者からの返信

    ほんとにタイムリーです。


  • 編集済

    ダンジョンの名前がタルタロスって事は出られなくなる事の伏線かな
    神話のタルタロスは入ったら出られなくなるって山岸風花が言ってたな

    作者からの返信

    怖い!!

  • 『タルタロス』を囲っている施設のドーム内には誰もいないけど悠真の力を恐れたかルイと明人に皆叩きのめされたのかな?

    作者からの返信

    たぶん、無人だったと思われます。

  • 丸呑みする勢いで食べつくせそうww

    作者からの返信

    リ〇ル的な……。


  • 編集済

    更新ありがとうございます🙇⤵️。
     「金属鎧」姿に成れないのは、やはり「黄の王」からの傷の影響でしょうか?「黒のダンジョン『タルタロス』」攻略に不安が残りますね。 
     しかし、『タルタロス』に来るまでに大分時間を費やしてしまっているので、いかに早く攻略出来るかが今後の鍵でしょう。(タイムリミットまでそれほど余裕も無い様子ですし。)
     次回からは、ダンジョン攻略がメインに成りそうですので、楽しみに待ってます。

    作者からの返信

    かなり急いで攻略してくれると思います!

  • >「あの姿で戦えへんのか? ほんなら、どうやって戦うんや!?」

    >>まあ、ここに来るまでの道中で「シーカーとしての基礎」をようやく学んで来ましたんで…基本すっ飛ばし過ぎだったんだよな、悠真は…

    どんな魔鉱石が手に入るのか…やはりキマイラの魔鉱石は一つ…欲を言えば二つ以上は欲しいところ…後は、「絶縁体化」の魔鉱石ですかね…金属とは導体…即ち電気を通すもの…故に真逆の「絶縁体スライム」に悠真はなる!?

    作者からの返信

    絶縁体の能力はほしい……。

  • 悠真がパワーアップするには魔鉱石100%のドロップ率がある悠真が止め刺さないといけないし・・・ルイ&明人は見学かな?

    作者からの返信

    それは重要です!