応援コメント

――『三鷹悠真』『天沢ルイ』『天王寺明人』のステータス」への応援コメント


  • 編集済

    目的の白魔宝石の数値が低すぎる
    さすがにアメリカで手に入っても他の10万クラスとは並べなさそう
    10万くらいないと蘇生無理じゃないかな?
    雷もはよ使えるようになって欲しい

    作者からの返信

    アメリカに行けば、雷の魔宝石は手に入りそうです。

  • アメリカでエネゴリ捕まえて、はよ発電所にしてしまおう。

  • 前回のステータス(281.5話)でコングロマリットの魔法石と紹介されていて、あれ?黒属性じゃなかったけ?と考えてた。属性違うとケンカするんだから暗黒騎士とは仲良くしてないよなぁ・・・と。魔鉱石っスね。

    青の王の魔宝石取り込んだら触手はどこから生えてくるんだろうか・・・そして変身しても海以外だと行動不能・・・残念。

    作者からの返信

    すいません、魔鉱石の間違いです。修正します!

  • 青の王ってガレスヴァーナって名前やったんや(  ̄- ̄)
    コングロマリットの魔鉱石さん。
    勿論、我等がアイドル。マメゾウも入ってますよね?(*≧∇≦)ノ

    作者からの返信

    マメゾウ、一回消えちゃってます。改めて触らないと……。

  • ルイと明人も十分化け物じみたマナ指数叩き出してるよね

    作者からの返信

    間違いなく世界最強クラスです!

  • やっぱこう見るとルイとか明人が強いと言われてるけど戦い方とかマナ数値見ると悠真でバケモンだなと思う

    作者からの返信

    魔物として見ても特殊ですね。

  • 白の魔力もキング級まで上げないとダメならあんまり余裕ない気がする。
    王と戦うことで上がる分もあるからなんとかなるのかな?

  • 魔王討伐でもう少しマナ指数あがったるかとおもったのですが、やはり黒の魔物は特別なのか

  • 青の王討伐時はオメガモン風だったんだろうけど、王を全て取り込んだら戦隊ヒーローの合体ロボ風になるのかな?

    作者からの返信

    ! 有り得ますね。

  • 悠真の無色のマナ指数20万も有るのに、なんか余裕無いように感じるのは何故だろう。
    ルイはマナ指数6000程度の赤のロードに勝てなかった時から大分と成長したな。

    作者からの返信

    かなりの急成長ですね。これが天才……。

  • どっかに暗黒騎士やコングロマリットまた落ちてねぇかな……

    作者からの返信

    落とし物レベル!?

  • ん?確か雷には風が有利なんだったな?そんで次に戦う王は雷属性で、悠真の得意属性が風で……勝ったなガハハ 

  • 2人はもう魔法付与武装込みでマナは3万を超えていてこれなら第四階層の魔法も出来るかも

    作者からの返信

    第三階層までは使えそうです。第四は技術的に難しいかもしれません。

  • 青の王の名前初公開かな?

    作者からの返信

    初公開ですね。