応援コメント

第300話 青の飛竜」への応援コメント

  • 日本って感じ

  • オワコンの国
    あんな考えの政治家がTOPじゃどうしようもない

  • どちらが愚かかと言えば間違えなくレイラなんだよな〜w


  • 編集済

    これが(的の意味で)差別のない世界か…

    作者からの返信

    もっとも残酷な世界かもしれません。

  • ざぁこざぁこ

  • まだ貴族意識やなまりなどで判別するとか残ってるとか言われてるから実はリアルかもしれない……

    作者からの返信

    そうなんですね!

  • このご時世でも平時と変わらない認識で首相出来てたのか・・・。
    イギリスは『氷の王国』のおかげで平和だったんだなぁ。

  • 300話更新おめでとうございます(*≧∇≦)ノ
    この腹黒糞首相にはもう少し恐怖を味わってもらって、泣き叫びながら謝罪と共に救援を求めてもらいましょう( ´∀` )b
    あるだけの白魔石も報酬に。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 更新お疲れ様です。

    誤字報告

    >運転手の静止を振り切り、
    制止

    かと

    執筆頑張ってください

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます! 修正します。

  • 理解が遅い👺

  • 傲慢な政治家だと、壊滅した後に助けに入ったら逆ギレしそうだな。
    自分たちで追い出したのに

    作者からの返信

    なんだか、ありそうな気が……。

  • この首相にはまず魔宝石の受け渡しのために死んでもらっては困ります。それを済ませてから戦後に国民達に裁かれるなりなんなりと。明人はこの辺に潜んで交渉仕掛けそう…

    作者からの返信

    明人がすぐ近くに!?

  • 何というか、絵に描いたようなクソ政治家だな
    命に価値をつけてる時点でどうかと思うし、政治家なら死んでも代わりがいるってことをわかってない。この世界で死ぬとやばいの悠真くらいでしょ

  • マジでシェルターに逃げ込んでも助かるのは無理だっただろうなあ。
    おそらく青の王が軽く一撃を叩き込まれただけで粉砕されてシェルター内の避難民は全滅とか普通にあり得そう。

    そう考えると日本での赤の王による1千万人もの犠牲は不謹慎だけどマシな方でいかに悠真が世界の命運を左右する存在かがわかる気がする。

    作者からの返信

    確かに、イギリスの犠牲は多くなるかもしれません。

  • パニック映画あるあるだな。というかこの世界で本当に代替不可能な人材って悠真ぐらいじゃね?

    作者からの返信

    そうかも……。

  • あらら。

  • とりあえず何かと小煩い政治家には逝って頂きましょう