応援コメント

――『三鷹悠真』と『天沢ルイ』のステータス(281話時点)」への応援コメント

  • 何を今更ビビっとんねん笑

  • 悠真はあんだけ魔宝石取り込んでもその分また無色のマナが増えてる
    日本だけ戦力やばみ

  • 主人公最初からずっと思ってたけど人間既に辞めてんねそして幼馴染も人間辞めつつあるの草w

    作者からの返信

    三人とも怪物クラスに……。

  • 筋力を爆発的に向上させる能力って、使って大丈夫なん?
    ブラッデイオアも似た能力で、これよりは出力が低いのに使うと死ぬ。
    体が頑丈になってる訳じゃないから、体の筋肉も空気抵抗とかもヤバそうなんやけど

    作者からの返信

    かなり負担は大きいと思いますね。連続して使うと動けなくなる可能性も。

  • 久々に悠真の魔力指数見たけど、化け物ってレベルじゃなくて草

  • まだコングロマリットの魔石を飲む余地があるから
    今後に期待してこー

  • おー、ルイ、ギリギリだ

  • 結局強化されたのはルイだけか

    作者からの返信

    悠真も変な魔鉱石を取り込みましたので……強化されたと信じます!


  • 編集済

    ルイは暗黒騎士分の無色マナがほんとにギリギリ足りてたのか
    能力的にもこれ以上赤を取り込むより戦いかたに幅が出て大きく成長、さすが主人公より主人公してる奴…


  • 編集済

    結果これで肝心なところで役に立つかと言われると微妙だから黒騎士は渡し損になりそうなんだよなー
    というか今回の事で明確に対抗できる存在の最有力になったから今は王の脅威があるけど後々悠真消したい連中の手先としてルイが敵に回る確率はかなり高いと思ってるから力持たせたくねぇ
    コイツは一度やらかしてるから信用なんてものはない

    作者からの返信

    確かに敵に回ると、一番怖そうです。

  • ルイが天才なんだな…やっぱり…暗黒騎士は魔石込みで強いんかい!消去リスト第一位ですな…むしろ役立たずのフォームで戦うトレーニングに使ったほうがいいのでは…基礎がなってないしな悠真は…

    そして雷の魔法は使えないと…どうやって青の王倒すんですかね?

  • 二十数倍の差があってボコボコにされてるの純粋に才能の違いを感じるな

    作者からの返信

    悲しい現実です。

  • 黄色を除けばかなりカラフルになって充実していますね。
    まあ日本には黄のダンジョンは無くてドイツでは青の魔物の対応に全部使ってしまって黄の魔宝石を手に入れることはできなかったのは仕方がないですが

  • 悠真の元スペックが悲しすぎてこれだけ補助があっても対人戦ルイと大差ないのヤバすぎだろ

  • これ、ユウマがバカみたいなんですが。

    作者からの返信

    それは仕方がありません。

  • 悠真の火と風の魔力、2倍程に増えてるな。これで魔力切れはほぼ無いか。後は青の魔物対策に雷の魔力欲しいな。