応援コメント

第259話 非情な旅路」への応援コメント

  • 悠真「オレ、お前まるかじり」
    って変身して言えば誰も絡んでこないよ

  • 相手は吐き出す火炎放射をかいくぐって自分の放つ火球をぶつける。
    →相手"の" ?

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます! 修正します。

  • 黒海とマルマラ海があるので、イスタンブールでは橋を渡った感じですよね、こんだけ混乱した世界だとモンスターに橋が壊されてそうだし、車で橋が埋まってしまってデットロックになってるだろうから、結構大変な移動になりそうですね

    作者からの返信

    かなり移動するのに苦労したかと。

  • ちょっとずつ人間性が薄くなってる?
    周りの大切な【モノ】以外に関心が薄くなってない?
    やっぱりマメゾウの変身が無くなった所為か!(違う)

    ↓ウルトラなマンさんはアレ「正義の味方」じゃなくて『警察』なんすよ。

    作者からの返信

    そんな影響が!!

  • 分かる必要もないと感じていた

    なんか色の王たちに侵食されて精神的に影響が出ている様な不穏な感じに。
    まあ楓とマメゾウが大事なら良いか。

  • 優先順位の前では非情も無情も無いわw
    綺麗事だけで生きられる世界なんて何度異世界転生しても辿り着けない世界だwww

  • お疲れさまです
    誤字報告
     ものの三分ほどで停車しているドラックを見つけ、
     ドラックじゃなくてトラックです

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます! 修正します。

  • 青の王を斃してもユーラシア大陸の北と東側は大量の核弾頭で汚染されきっているんじゃ。これの後始末出来るのか。あと北米大陸の黄の王・・・・あの覇権国家が核を使わないはずない

    作者からの返信

    今ごろ大変なことになっているかも……。


  • 編集済

    「ウルトラマンは民衆を救うのではなく、大人しく怪獣退治をしときなさい」と、思ってしまう…時間制限付きな上に良くも悪くも「倒す」力なんですから。

    難民に関しては、自分は「何故か空路で避難してくる難民」とか受け入れる程お人好しではありません。ブローカーによる国外脱出斡旋…これはもはや既成事実です。それに乗って他所様の国に入り込むのは「加害者」だと思ってます。まあ今回のケースはガチもガチ、金や宝石持っててもケツ拭く紙や石にもならない状況、ブローカーも必死こいて逃げ出す中に入らないとなりませんし、受け入れ先の国も入ってくんなと武力行使躊躇わないくらい余裕なくなってるでしょうから、もはや国へ冒険者が侵略と防衛合戦するレベルだと思いますが…


  • 編集済

    悠真は死ぬはずだった自分がなぜ生きているか考えたら非情に徹しきれる訳がないんだよな、頭ではそうすべきと分かってても結局は無理そう
    上っ面優等生のルイの方がそっちの適性は高いだろうな

  • 今までこういうことに遭遇する旅路を辿ってなかったから気づかなかったけど、そりゃあ人の手に負えない化け物が跋扈する状況になりゃあこういう人たちも出てくるよなぁ……

    作者からの返信

    かなり悲惨な状況です。

  • おそらく既に十億や二十億以上もの人命が亡くなっていてもおかしくないな。
    日本は千万でインドは数億犠牲になって2国だけでこの有様なんだし

    通信障害をどうにか出来ればもう少しマシになるかもしれないけど当分先かもね。

    いやどこの国も余裕がないので自国優先で連携なんてとりようがないか。

  • 分かる必要もないって分かってんならもっと非情になりきらんと楓を助けられなくなるかもしれんよ
    やっぱり悠馬は非情になりきれてないからより困難になりやすいんとちゃう?


  • 編集済

    ジョ○ョ第三部、日本からエジプトまで2ヶ月くらいかかったみたいだな。
    戦闘も含めインドからイギリスまで自動車って少なくとも1ヶ月必要。流石に時間かかりすぎじゃない?
    冷凍庫のビーフが熟成肉になるには十分な経過時間だったぜ。

    作者からの返信

    ジョ○ョ並みの困難があると、それぐらいかかるかもしれません。ないことを祈ります!

  • 更新お疲れ様です!

  • 更新お疲れ様です。

    誤字報告

    >障害物があればあれば二人で
    あれば が重複

    かと

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます! 修正します!