応援コメント

――『三鷹悠真』のステータス(257話時点)」への応援コメント

  • いつのまにか53万過ぎてた
    そして変身候補は全部王になるのかね
    強制で全部王だと変身使いにくくなるね
    戦況で気軽に変えれる方が便利
    マメゾウはdeleteされてしまった、、、

    作者からの返信

    王が優先になりますね。マメゾウは残念でした。

  • マメゾウ!?


  • マメゾウ〜〜〜〜〜(つД`)ノ

    作者からの返信

    残念ながら……。

  • あっ。マメゾウ……(´・ω・`)ショボ


    ついに60万超えかぁ

    作者からの返信

    マメゾウは残念でした。

  • マメゾウちゃんが…(´;ω;`)

    変身先が火に偏ってるな…

    作者からの返信

    残念ながら……。

  • マメゾウコーピー、それを捨てるなんてとんでもない!的システムメッセージ無かったかw

    作者からの返信

    なかったですw

  • マメゾウコピーがぁ!!

    作者からの返信

    残念ながら……。

  • めっちゃマメちゃんファン多い笑
    ちなみに私もマメfanです!

    作者からの返信

    やっぱり残しておいた方が……。もう遅いですね。

  • 赤、青、黄、緑、白の王を全部倒した時黒一色になるから世界崩壊が始まるみたいなブレイドみたいな設定な可能性ない?

    作者からの返信

    怖いですね。

  • あれ?赤の火の魔力より、緑の風の魔力が上?
    緑の王の魔石食べたんだっけ?

    作者からの返信

    しれっと移動中に食べたようです。

  • ↓マメゾウ大人気(笑)
    俺も思ったけど(*≧∇≦)ノ

  • マメゾウは魂が記憶しているからきっといつでも変身できるに違いない!
    ・・・だと良いなぁ~

    作者からの返信

    そんな裏技が!

  • コピー能力一部強制的に上書きとかwてことは残りは全部王シリーズに強制上書きかw
    青・黃・白これで全て埋まる
    どんどん人外化していくなw基本ベースは人間なのに

  • マメゾウがレギュラー落ちしてる…
    おのれ緑の王

    そしてマナ指数がしれっと60万超えという

  • 母体である【キマイラの五つの宝玉】が黒として
    5枠全てに王が揃ったら全ての特質を内包する
    混沌の原初の王とかになったりしてなw
    這い寄るウ~ニャ~♪

  • こないな所で緑の王の名前が・・・。
    王種のコピーは王の魔法石を食べなくても変身できるのかな?それともトラックで移動中にフリスク感覚で食べてたのか?

    作者からの返信

    フリスク感覚で食べてますね。

  • 流石に得意属性らしい風が爆伸びしたから通常フォームでもかなり行けるんじゃないかこれは
    それにしてもこの余剰マナ使い切る日は一生来なさそう

  • 無色のマナが38万以上あるけど、これを他の属性に流用できればな・・

    作者からの返信

    魔宝石があればいけるんですが……。


  • 編集済

    マメゾウの変身が…消えてる?
    メタリックマメゾウならなれるのかな?
    次の次を考えると赤のオーガさんがリストラ候補かね。
    (確かガルムはコンボ出来る的な事言ってたし)
    流石に赤の王で倒したボスの魔宝石は回収してないか。

    作者からの返信

    枠が五つしかないので、マメゾウは消さざる得ませんでした。

  • 倒した敵の質、量共に黒の王討伐以降の方が多いのに思ってた程伸びてないな。やっぱりダンジョンの中の方がマナ吸収効率がいいんだろうか?


  • 編集済

    マナ指数61万は桁があまり変わってないからとは言え、大体「ルイ十人分」増えたと思うとヤベーっすね。

    そしてサラリと出された緑の王の名前「バルドフォリア」!どっかの砂漠の虎さんみたいな名前ですね。若干インテリヤ○ザイメージが引っ込んだ気がします。真空とは逆に高圧空気で雷を絶縁ガードするから風は雷に強いんでしょうか。

    作者からの返信

    おっしゃる通り、『風』は『雷』に強いです。砂漠の虎さん……いましたね!


  • 編集済

    マナ指数3万の緑の王の魔宝石はやっぱ取り込んだみたいだな。
    ということは今の悠真なら第三階層どころか第四階層の風魔法を使えるかもしれないわけか。

    それにしても前回のステータスと比べたら新たに取り込んだマナよりも増えたマナ指数の方が多いってマジでとんでもないわ。

    作者からの返信

    今回は、かなりマナを稼げました。

  • 改めて見ると相当やばい能力値してんな。
    これに雷もどうせ加わるだろうし、さらに手がつけられなくなりそうだな。日本政府が悠真をどんな風に扱うのかが気になるところではある

  • 楽しみに読ませて頂いてます。

    もう既に世界最高のハズが
    何故か苦戦の連続な感じと
    おとぼけ感が(笑)
    1つ疑問が
    全部倒してもマナに
    余りがあるようですね…

    作者からの返信

    おっしゃる通り、悠真はマナが多すぎるので魔宝石の消化が追いつかな状況です。