応援コメント

――『三鷹悠真』ステータス(201話時点)」への応援コメント

  • なんで赤の王じゃなくてエンシェントなんだ?

    作者からの返信

    ???の方に入ってそうです。

  • 今気づいたけど、4代元素の「地」がないですね。

    なんか理由があるのかな?

    作者からの返信

    気づいてしまいましたか! 魔法的に地味な感じがしたため、『雷』にかえました。

  • 53万まであと少し

    作者からの返信

    いずれ到達しそうです!

  • 俺達のヒロインはマメゾウなんだ!

  • マメゾウがおもろい

  • マメゾウの圧倒的存在感

    作者からの返信

    異質すぎる『癒し枠』です。

  • 強制的に上書きされるのは王様達かな…?

    作者からの返信

    まず間違いなく。

  • 悠真のマナ指数が当初より70000アップ(*≧∇≦)ノ
    最早ほぼ無敵(*⌒0⌒)b
    キマイラの五石にマメゾウがエンシャントドラゴンと肩並べる(笑)
    上書き不可なのは実はマメゾウ(((*≧艸≦)ププッ

    作者からの返信

    マメゾウにそんな能力が!!

  • 悠真が『金属化』したあと触れた生物の形や能力をコピーする能力。…とありますが、
    一回お母さんに変身したことがありました、その時って金属化してたってことですか?

    作者からの返信

    そう言えばそうですね! どこかで修正したいと思います!

  • うーん、赤の王の火の魔力、もうちょっと高くてもよかったんじゃない?
    もちろん、成長してる分、元の数値は主人公の方が高いんだろうけど、体感的に30万くらいのマナ値はあってもおかしくないよね。
    そうやって考えると、魔宝石の魔力量は7~8万くらいはあってしかるべきだと思うんだけどなぁ。
    あと、黒の魔力少なくない?
    血塗られた魔石みたいなやつ、1個で700よね?
    それが23個で16000近く、他にもいろいろと食べている。
    そして、金属スライムの魔鉱石を200個以上は食っている。
    かつ、王の魔石を食ったと‥‥金属スライムの魔鉱石って1個200くらいなの?
    深層の魔物も考えると、もっと多くてもおかしくないと思うんだけど。

  • 変身能力の???は某赤の王さんですねこれは😏

  • おん?
    エンシェントがいて赤王が……( ̄ー ̄)ニヤリ
    初期は見た目だけだった気がするけど
    神崎の水魔法は後付の能力だしな。
    魔物みたいな自前の能力ならコピーできるのか!

    前総理のフリして魔法石盗みまくっちゃえよwww

    作者からの返信

    そんな方法が!!?

  • 赤の王倒した割にあんま上がってなくね?

  • 消すことができないのは、きっとマメゾウ!
    豆柴は世界を救う癒しです!

    作者からの返信

    マメゾウは……消えるかもしれません。

  • 主人公、あらためてスゲーなぁ!


  • 編集済

    エンシェント・ドラゴンに変形してるときは、空飛べるってこと?

    作者からの返信

    がんばればいけるような気もします。

  • いつかマメゾウ形態で何かの王を倒す事を期待しています
    巨大なマメシバに負ける王・・・!

    作者からの返信

    そんな最終形態が……。

  • なんか、赤の王のマナが少なくないです?
    白をかき集めて1000くらいで「たいしたことない」って言ってるし
    王のやつが単品とはいえたいしたことない量の10倍程度?って感じたかも?

  • ?は殴った時に触ってるから赤の王ですね

  • 50万w
    まあ王倒してるからそりゃ上がるよね

  • キマイラの五つの宝玉は同系統上位種に触れたら上書きされそうなのかな?と予想~その場合マメゾウ枠は暫く安泰かなw

  • 50万になってる...いつ上がったんだろうか...

    作者からの返信

    コツコツ倒した成果かと。

  • >風魔法と雷魔法は、まだ悠真が覚えていないため使うことができない。
    交換可能な設定なんだから先に喰っちゃえ!って考えは駄目なんだろうなw

    >魔物は死んだら砂になっちゃう
    仮免ライダーゴゴゴを思い出すなぁ…


  • 編集済

    いろいろ大物倒したからかマナ指数がこっそり50万超えてやがるw

    レッドベリル食ったしキマイラのコピー能力でワンチャン赤の王に変身できたり?

    作者からの返信

    どうでしょう?


  • 編集済

    一度計測してから再計測してないよね?
    それで他の魔物倒した合算が4万程度だとすると金属スライムの経験値がどれだけヤバいかw

    作者からの返信

    確かに金属スライムたちは別格です!

  • 悠真が赤の王を倒した時点でのオルフェウスの石板の状況もできれば知りたいね。


  • 編集済

    コピー能力って死んだ生物はコピーできたっけ?

    作者からの返信

    魔物は死んだら砂になっちゃうので、できませんね。

  • 最終的に全ての項目が王の魔物になって上書き出来なくなりそう。

  • コピー出来るラインナップの中にあるマメゾウの異質さがwww

    隠密する時、使えそう