応援コメント

第195話 適合者」への応援コメント

  • なるほど、それで危険性を後で知った悠真が芹沢を半殺しにするんだな?
    興味無い相手に毛ほども感情向けないから「あっそ」で終わるかもしれんが

  • 赤の王の魔宝石飲ませれば耐性上がって復活しそうだけど
    無理やり飲ませてさ

  • ダサい

  • ここで高感度が舞香さんの方が高ければ、適合者が舞香さんになって舞香ルートになんて妄想

    作者からの返信

    舞香ルート……あったかもしれません。

  • 適合率無視して総理に責任とらせれば良いんだ

    作者からの返信

    総理に手術!?

  • 知ってた

    作者からの返信

    やはり!!

  • ご都合主義ー!!

  • モブからヒロインにクラスチェンジですね。

    作者からの返信

    や、やっと……。

  • 知ってた

  • まぁ、幼馴染なのはそうだろうね。
    政治家って手のひら、くるっくるっ返すな‥‥
    もう、手首もげちまえよ。

  • 検査を受ける人間が集まらなかったって薄情な気もするけど
    死亡するリスクがあるって言われたらそう簡単には受けられないよな

    というか高倉さん次期総理予想したらホンマになってたw

    作者からの返信

    当たっていました!


  • 編集済

    非人道的とかどの口がwww

    2千超えの救世主って世界には何人か居なかった?
    インドだかの最高の使い手とか。
    むっちゃ金かかるみたいだけど政府が動いてるなら
    そっから出せよって話だし
    世界がかかってるんだし数日持たせる時間作れて
    IDRも動けば召喚出来たような……。

  • 毒を投与した研究者はどうなった?

    作者からの返信

    倒壊に巻き込まれたか、なんとか生き残ったのか……。不明ですね。

  • 何かなぁー

  • うん、、、楓が適性あるのは流石に分かりやす過ぎw
    まぁこれはありふれた展開だからしょうがないっちゃしょうがないけど

  • 楓快く承諾→楓が失敗→楓死亡→ユウマがオレ・・・マセキ・・クウ→大人達が危険過ぎると言って止める→ユウマゴックン→大人達絶句→ユウマ完全復活→楓生き返る→楓とルイが抱き合う→ユウマがフッと言って立ち上がり世界を救いに行く

    なんだか当たる気がするんだ!!

    作者からの返信

    とんでも展開が!?


  • 編集済

    政府関係者は強制的に検査しないと(笑)



    後、躊躇せずに毒を使って人体実験した奴ら

    作者からの返信

    リスクを取らせるんですね! いいかもしれません。

  • これは成功するパターンだな^_^

  • 適合者マメゾウの夢が…(白目)

    作者からの返信

    残念でした。

  • 大穴であの時の少女を待っていたが、
    順当に当選したね幼馴染み

  • 幼なじみがパートナーのヒロインに昇格か?

  • 白の王…白の姫様
    誕生の予感
    そして、赤の王…赤の戦姫様
    赤白黒で何かを頑張る!!

    面白いです
    続きが気になる(*^^*)

  • >日本のために、延ひいては世界のために。
    つまり悠真以外は世界の為に絶対必要ではない。ならば、世間のヘイトを下げる為に悠真とその家族に対して行った集団リンチや違法家宅捜査による名誉毀損等、総て明らかにして責任とらせよう。

  • 果たして楓さんは人身御供 なのか?

    それとも・・・?

    ちなみに個人的にルイと楓は悠真に内緒で付き合ってたんだと思ってたけど、ルイが楓の無茶を引き止める描写もなかったし雰囲気的にそうでもなさそうになってきた?笑

    作者からの返信

    そうかもしれません!

  • >本来なら、こんな非人道的な方法は取るべきではないが、今は非常事態。
    >上からも多少の犠牲もやむなし、との判断も出ている。
    同じようなこと言って悠真を始末しようとしたよね。
    どいつもこいつも「面倒だから理由つけてヤッちまえ」としか言えんのか。

    >なにがなんでも助けなければならない。日本のために、延いては世界のために。
    利用したいから生かしたいって言い切ってるよね。
    そもそも言いがかりで毒殺目論んだのだから、協力して貰えなくても助けようとするのが筋だろうに。
    傍目には、毒殺されかけてもホイホイ言うこと聞いて命がけで戦う甘ちゃんだろうから、完全に舐められてるのだろうけど。

  • 私はここからだといっそ新キャラがいいなぁ…

    キャラによってはルイのように総合的な頭の悪さを晒してるパターンもあり…もう遅いの典型だったりもするので。

    ということで作者様が思う好きな形で展開をして欲しいです。

  • 身体に合わなかったら、、、したから出るのだったかな、、、笑

    作者からの返信

    大問題です!

  • まぁそりゃヒロイン枠に行くよな

  • ふぉおおお!!
    次はルイが【赤の王】の魔鉱石食べる番やな!

  • マメゾウ「クゥ~ン(僕じゃなかったのか・・・)」

    作者からの返信

    元気ではいると思います。

  • 主人公の家族は?

    作者からの返信

    マメゾウは家で大人しくしております。

  • 幼馴染ヒロインが適合して、彼を癒して、その代償として命を……。くぅ、泣く。

    まさに幼馴染は負けヒロイン……

  • 人殺しの政府なんて壊してしまえゴミ以下や

  • 死ぬのか!死ぬのか!楓は!楓は死ぬのか!?

  • 北陸在住の山田さんです
    とか言われても困るからヨシ!

  • 岩城総理は悠真を殺処分しようとしたことで結果赤の王を日本に呼び寄せて関東壊滅の悲劇の原因となりその責で自分で自分の首を絞めて精神を病んで入院して岩城元総理となりましたが
    岩城元総理に悠真の殺処分を進言した秘書官や
    イーサンから知らされるまで悠真の力やアイシャの話を信じず見下していた日本ダンジョン協会の主任研究員の八杉はどうなったんでしょうか?

  • 心証とか考えてなんかカバーストーリー準備しようぜ

    作者からの返信

    カバーストーリー!

  • 多少の犠牲もやむなし……どの口がそれを言う!

  • 話的にそうなるとは思ってたけど悠真の周りの人間(幼馴染)強過ぎだろ割

  • ですよね~( ̄∀ ̄)