応援コメント

第185話 竜の進撃」への応援コメント

  • 最初から最後までアイシャだけが正しかった・・

  • 赤の王はエンシェントドラゴン以外の赤の魔物は殺してしまうのか
    ダンジョンを底まで破壊じゃ途中のゴブリンやサラマンダーとか死んでるよね

    作者からの返信

    間違いなく。

  • いや、オメーが殺したんだよ


  • 編集済

    高倉さんはまだ気概を失っていないんやね
    日本がどうなってしまうのか分からないけど次期総理候補か!?

    そんな事よりマメゾウに危機が迫ってる!悠真早く生き返ってー!😫

  • さぁ身内以外滅べw総理は生き残って国民に真実を話すべきwそして吊るされろw
    いやー我慢したかいがあったw非常に面白いw

    作者からの返信

    良かったです!

  • ここの日本は滅んでいい

  • 赤のダンジョンの魔物全てが飛べるわけではないだろうし解放された魔物達って周囲を手当たり次第襲うのかな?まだ描写がないからわからないけど親と会社と一部の人たちだけは死んで欲しくないな

    作者からの返信

    赤の王の攻撃で、死んでる魔物も多そうです。

  • ざまぁが欲しいところですねー!

    悠真君は黒のダンジョンのボスキメラみたいなやつの石飲んでなかったっけ…?
    それの効果で復活しそう!
    次回に期待- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    作者からの返信

    そんな効果が!?

  • 滅亡まで行かなくとも、世界人口の6割くらいは亡くなってから悠真は復活して欲しいなぁ。英雄感が増すじゃん?

  • 決着からここまで溜めといて良かった!

  • 赤の王「気を使ってスルーしたのに出たり消えたりどっちやねん」

  • 政府関係者に、ざまぁを、ざまぁを、お願いしますψ(`∇´)ψ

  • このまま滅亡エンド期待!

  • ここから勝つのは超ハードモードだな…おしまいか?

    作者からの返信

    確かにハードモードかもしれません。

  • 致死量を遥かに超えた量の毒を投与されて殺された悠真が復活でもしない限りもうそろ最終回だな。

  • 自分的には世界は、
    このまま崩壊してほしい
    ここまで来て主人公復活世界は無事と
    言うのは、アカンと思う。
    何もなくなったけど何とか解決!
    生きている人がいるなら世界は終わらないエンドが俺の中では上位かなぁ

    ワーニング
    あくまで感想の亜種なので作者に求めているわけではないです。

  • 殺す判断をしたヤツらを許すなんて展開は望まない

  • もう日本壊滅エンドでもええかなって気がしてきた

  • 町が無くなるのは良いですね~。

  • 蘇生魔法が使える程の探索者は存在しないことから、御子柴の作戦が間に合って悠真の死は偽装されたものと考えるべき。で、悠真はアイシャが作ったマナを遮断する箱の中にいるから赤の王に認知されていない(死んだと誤認された)って感じかな。

  • アイシャのIDRへの招集依頼?
    悠馬の遺体?は何処?

  • 更新お疲れ様です。

    誤字報告
    >エンシャント・ドラゴンの大群だ。
    エンシェント

    >避難を促がしてたが、
    促していたが、

    かと

    作者からの返信

    ご指摘、ありがとうございます! 修正いたします。

  • あの2人だけ生き残りゃ良い

  • 赤の王による終焉の炎が日本を襲う!

    他の3体の王の動向も気になるところ。

    このまま世界はヒャッハー!な奴らがはこびる世の中へ変わってしまうのか?!

  • とりあえず蘇るとしても焼け野原になってから焼け野原ヒロシとなって蘇って欲しい

    作者からの返信

    焼け野原ひろし……。

  • 実は生きてるかも、、、、と思いたいけど状況が死んでいる事を示してる。もしくは日本にいない、しかない。

    作者からの返信

    どうでしょう?

  • これは、毒耐性を持った黒の王が登場とか
    龍たち日本を通り過ぎて戻らなかったらよかったのにね

    更新お願いします

  • なんかもう日本オワタ的な空気になってるけど、
    万が一ここで赤を退けられてもまだ緑黄青が残ってるんよね

    あれ、もう詰んでる?

  • 地下だとライフライン絶たれそうだし京都あたりに移動したほうがよくないかな?

  • 今日は◯半で2万位のすき焼きを
    頂きながら、今話を読みました。
    メシウマー!

    作者からの返信

    2万のすき焼き……すごいです!


  • 編集済

    首相官邸地下に集められた政治家・ダンジョン専門家・官僚等の皆さんはこのままだと恐怖で発狂して『死にたくない!!!』と狂乱の叫びをあげて議場は阿鼻叫喚になってもおかしくなさそうだな。

    作者からの返信

    ありそうです。


  • 編集済

    ゴジラ キングギドラ ガメラ モスラが敵になり日本に責めてくるより多そうやな最後にカピバラが責めてくる

    作者からの返信

    カピバラ!? 魔物だったんですね。

  • 焼きはらえ(*`Д´)9 どうした化け物!さっさと撃たんか!

  • やらかした連中には是非とも死は救いと思えるほどの生き地獄を。
    やらかした立場ある筈の連中が記者会見などで、
    (後始末も何もせずに)責任を取って辞めます!
    的なのを見る度に常々思うんですよね。
    ソレ、責任取ってない。面倒事押し付けて逃げてるだけやん!と。
    まあ、居ても何の役にも立たない手合は早々に消えろとも思いますがw


  • 編集済

    死んだのかじゃなくて
    馬鹿総理に殺されたんですけどね

  • 政府と民間企業は徹頭徹尾、主人公を貶めて結局毒殺。日本を滅ぼすために頑張りましたね。おめでとう!見事実現しました。

  • ク○ガならここは電撃ショックで蘇るところだった

    作者からの返信

    そうなんですか!?

  • 総理連中やエルシードの奴らは簡単に死なないで後で責任を取ってもらいたいな

  •  あら?赤のダンジョンから魔物を開放したら南米へ飛び立つって思っていたけど…

     エルシードの奴等は悠真の身体を燃やして魔鉱石を取り出そうとしていると予想。

    作者からの返信

    エルシードが鬼畜の所業!

  • アイシャ出るたびイラッとするはよ1億払えw

  • 焼き払えー

  • 大穴で階層をスキップできる飛行持ちだけ出てきたんだろうし時間が経ったら徒歩勢もワラワラ出てくるんやろなぁ…
    黒の王が健在だった場合は諦めて他で妥協するつもりだったのか、各地の同胞を解放して戦力を整えてから戦うつもりだったのか気になる

  • 主人公は絶対に死なない

  • 茨城県→千葉県柏
    ほぼ崩壊しているのでは?

    無事を祈るしか

  • 【赤の王】が攻撃してきたら逃げるとこ無さそう…

    作者からの返信

    そうかもしれません……。

  • ヒーローは死なない