応援コメント

第113話 茨城へ」への応援コメント


  • 編集済

    ルイに成長したと言える内容あるのかな。すべて秘密にしなければいけない内容に思えるよ。金属人間になれるなんて、言えたら面白そうだけどね。

    作者からの返信

    確かに面白そうです。

  • なんか勝手にルイに対抗意識向けてんの草

  • 友達おらんのやろうね
    気になる幼馴染の連絡先すら聞けてないとは…

    作者からの返信

    う、うう……。

  • 幼なじみってもテンプレな家族的な付き合い以上に踏み込んでるそれと違うなら異性の連絡先なんて知らんと思う(´・ω・`)

    普通ならほぼキャパ一杯属性極振りが強い世界だから属性毎に得意不得意ダンジョンあるんだろうが主人公だけはこの先属性ダンジョンもほぼ自由に攻略できそうですな

    作者からの返信

    確かに、苦手とかはないかもしれません。

  • 幼馴染みの連絡先知らないのは変だと言う人居ますが
    私は弟の連絡先知らないです。
    実家も10分歩けば行ける場所に住んでますが実家への連絡先知らないです。

    そんな人も居るのですよ。

    作者からの返信

    私も妹の連絡先を知りません! 激しく同意します。

  • いや、強くなったって。。。
    あんさん、既に人間辞めてますやんって
    突っ込みたいww

    作者からの返信

    本人はギリギリ人間だと思っております!

  • 悠真やるせないなアイシャに無理矢理連れてかれて死にたくなくて必死にキマイラ倒したのに
    これからも黒のダンジョン消した重罪人のように扱われるのかね、、、報われる日が来るといいな


  • 編集済

    回復魔法専門になると他の魔法にマナ指数を使えないから強い相手を倒せなくなって壁を突破出来なくなるだろうから、2000でも救世主って呼ばれるのかな?
    白の魔宝石が高いってのにも関係してくるんだろうけど、高いなら潜る人は多いだろうし、白ダンは自己回復してくる魔物が多くて倒しづらいのかな?

    ルイに変身して無双したりしないよな…?

    作者からの返信

    白のダンジョンは再生能力の高い魔物ばかりいるダンジョンです。おっしゃる通り、倒しづらい魔物が多いです。


  • 編集済

    更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞまあ状況次第でルイ君が赤のダンジョンを崩壊させる事になるんだけどな………すいません言葉が足りませんでした(;´∀`)原因が分からず、このままだと民間に被害が出る、又は甚大な被害が出てしまったなら、ルイくんが所属してるチームがあたりがダンジョンを壊す事になるんじゃないかなってwまあ原因が分かり排除できればそんなことにはならないんでしょうけど

    作者からの返信

    そうなんですか!?


  • 編集済

    楓はやっぱルイに惚れてるのか……ルイ、ルイ言われるとやっぱちょっと思う事はあるよなw
    今更LINEで連絡取り合う事も無くても良かった気もする…まぁー悠真が惚れてるのか知らんけど(白目)
    悠真に素敵なメインヒロインが現れないかなぁ...( = =) トオイメ

    黒のダンジョンの事散々disられてツラタンwww クリアしたの悠真だと知った時どうなるんだろう?楓w

    悠真の俺は強くなったぜって言葉……強くなった所か世界最強なんですけど( ゚∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \

  • 他の方も書いてらっしゃっていましたが、主人公と裏主人公の対比がほんとお上手ですよね。
    それと話の引きもお上手だと思います。
    何が言いたいかって、続きが楽しみって事さぁぁ!
    パンツ脱いで続き待ってまーす!

    作者からの返信

    ありがとうございます! パンツは履いて下さい。


  • 編集済

    楓とは幼馴染なのに番号知らなかったのか。あんまり仲良くなかったのかな?まあ、自分も10年以上の付き合いだけど番号知らない人いるからな。とりあえず楓がルイに多少なりとも気がありそうなのはわかった。

    作者からの返信

    今のところ、ルイが確実にリードしてますね。

  • 状況によっては赤のダンジョンを潰す為に精鋭集めてる可能性が有るんですがね…。

    黒のダンジョンについては最下層の確認に行ったら出口を塞がれてダンジョン崩壊させるか死ぬかの2択を迫られたなんて知らないから言えるセリフだよな…。
    それも目の前の人物が当事者で直接責める発言してるなんて思って無いよね。

  • 治癒魔法のマナ指数2000超えで救世主か。
    しかも世界に数人しかいない。

    目の前の幼なじみなら魔石さえあれば
    治癒魔法のマナ指数2万だって楽々可能なのにね。4〜5万だって楽々クリア。

    赤のダンジョンから一般人では対処不可能な
    強力な魔物が出てきているんだから
    マナを外に出すダンジョンは
    クリアできるものはクリアして崩壊させないと魔物が溢れて大変な事になりかねないんだよな。
    日本を救うかもしれない救世主が
    目の前にいる幼なじみなんだよ
    お嬢さん。
    と言ってやりたいよ。

  • なんかすれ違って終わりそうだな

    作者からの返信

    意外にがっつり絡みますよ!

  • 何も知らされて無いから、資源がどうだの迷惑だの言うんだろうな。
    黒のダンジョンは全然人気無く、資源ですらなかったし、赤のダンジョンは魔物が外に出て大騒ぎになってる。
    地上の魔素濃度も上がってきてるんだっけ。
    ダンジョンはバンバン潰さなきゃいけない状況だよねぇ。

  • 正直黒のダンジョン攻略は悠馬のせいでなくアイシャのせいだからそこまで気にしなくてもいいと思うな〜
    悠馬はただ生き残ろうとしただけ!

    作者からの返信

    ごもっともです!

  • 黒のダンジョン大した資源なかったし、誰も潜ってなかったからそんな自分勝手に思われることでもないと思うんだけどなぁ〜、そこまで批判するかな普通?
    主人公がどうなっていくのかがまだわかりませんね、身体特化のままなのか、全属性を使える万能型になるのか?
    今回の話でちゃっかりフラグ立っちゃたので赤のダンジョンで何か事態が起きて主人公の強さが明るみになるか、もしくはルイの急成長or覚醒が起きそうな予感。


  • 編集済

    ルイルイに触ることが出来るかどうかがある意味キモですな、変身スロット登録的意味合いで

    現地のトラブル?後先考えなけりゃ危険は危険じゃないので……

  • ルイくんと初の絡み?

    作者からの返信

    高校の卒業式以来ですね。

  • 先が気になる……(^^)