応援コメント

第78話 地獄の特訓開始」への応援コメント

  • ここで鎧が来るんかw
    確かに長いものに巻かれろタイプだから優秀なアドバイザーと師匠が着けば飛躍的に強くなれる素質はあったのか
    本人があまりにもカスなだけで笑カスだから逃げる度胸もないし

  • ガンガン強くなっていきますね。

  • 確かにアイシャから報酬貰って依頼を受けてる立場だが、流石に報酬足らなくね?(;・∀・)追加報酬要求してもいいんじゃね?(;・∀・)

    作者からの返信

    正論です!!

  • 着々と黒の魔王化が進んでますねwww


  • 編集済

    大きさどの程度イジれるんだろう…
    大剣になって誰かに振って貰ったら経験値はどちらに入るのかドロップはどうなるのかとか気になる…
    足を車輪に出来たりしたら自由度も高そうw

    追記>厳密に言うと車輪にしたところで軸と離れてないと意味ないので多少離れてても維持できるとかにならないといけなくて
    力を加える回数が減り少ない力でもスピードが出せて消耗を減らせるくらいしかメリットないので地で早く動けるなら長距離や下りの時くらいしか意味ないですがw

    作者からの返信

    足を車輪!!?

  • あかん‥ロマンや‥男のマロンや‥

    裏山すぎる‥

  • >肩にはスパイクの付いたアーマー
    もう世紀末でヒャッハーな人しか浮かんでこなかったですw

    作者からの返信

    確かに!!

  • ええやん、好きに格好変えれるの強いな

  • 流体金属は自由度高くていいよね~

  • ぱわー!

  • ええやん。素敵やん。。

  • 鎧(笑)




    怪しい恰好になるから、せめて、装備は着よう


    怪しいから(笑)

  • おー結構かっこ良くなった

  • 月曜19:00になると登場する全身黒タイツか……
    これで身バレの心配は無いな!!(マテ

  • メタリックでピカピカなZAKUのイメージ (DOMUでも可) 笑

    作者からの返信

    もう少し、かっこよさめなイメージでお願いします!

  • ②朝と夕方、5キロ【づつ】のランニング。
    ではなくて、【ずつ】です。

  • 背筋もやらないと筋肉のバランス悪くなって腰を痛めますよー

    作者からの返信

    そうですね! 背筋を忘れておりました!!


  • 編集済

    やっぱ黒騎士ですよね。どこからともなく武器生成して攻撃とかかっこよすぎる。

    作者からの返信

    黒騎士……かっこいい!


  • 編集済

    ほげーっと生きてきた主人公が社長のトレーニングは地獄ですよね。筋肉痛で動けなくなりますよ。メタル化して解除したら筋肉痛が治ったりしないかな?
    社長と2人では頑張る気力が持たないですよ。チェンジ!舞香さんとチェンジだね!きっと最後までハイテンションで頑張れる!笑

    トゲトゲ付けたらジャギだよね!

  • まーダンジョン行くなら
    ある程度鍛えないと
    ダメやろね

  • その内、魔王になるw

  • ジャギですかwww

  • 真ゲッター2のドリルみたいな事はできないんだろうか?w

  • 真っ黒の甲冑姿はボスですね

    作者からの返信

    中ボスくらいでしょうか?


  • 編集済

    脳筋格闘系部活出身の自分もこれは地獄というには相当普通としか・・・1年継続してもせいぜい県大会出場レベルがよいところかと思います。地獄にするには回数一桁足りないかな、スクワットも社長を肩車してやる位は必要ですし ウサギ飛び アヒル カエル飛びも各数キロプラスが良いと思います 後はそうだな~ロープ登りを腕だけで15m何度か往復とか、空き時間は一日中空気イスっていうのもアリかもです。 あっ、そうだ水分も禁止にしておこうか!(おっさんの時代は口を潤すのはいいが飲むのは禁止といわれてたな~涙)

    作者からの返信

    じ、次元が違いますね!


  • 編集済

    最強へのトレーニングはやっぱり、腕立て、上体起こし、スクワットを各100回に10kmのランニングでしょう。このトレーニングを行えば、頭髪と引き換えに最強の男へと至る事ができるはずです!
    そんでワンパンチで敵を屠るハゲマントってヒーローに成ったらいいと思うよ。

    作者からの返信

    最終目標はそこですね!

  • もっとカッコいいイメージの鎧とかにしようぜw 怪人側でワロタw
    しかしドンドンバリエーションが豊富になってきて良いね!
    変人に色々とさせられてるけど結局1人では何も思いつかなかっただろうし、アイデアなどで知識や能力を生かせたことは有り難いのかもしれんw

  • 実際の鎧や武器を装着しているように擬態すれば他の人に見られても大丈夫なのか。うっかりボロを出しそうだけど

    作者からの返信

    それは、ありえるかもしれません。

  • 筋肉痛で動けなくなって数日無駄にしそうだから、技術やイメージ力向上を目標にすればいいのに。

    作者からの返信

    それも大事ですね。

  • 鎧着てボコスカ殴ってたらそれバーサーカーやんwww

  • ①腕立て100回、腹筋100回、スクワット100回を一セットとし、一日三セット行う。

    ②朝と夕方、5キロづつのランニング。

    だと。。。。

    知り合いのオフロードレースをやっているアマチュアライダーのトレーニングより
    全然軽いのですが。

    軽すぎませんか?

    ちなみに、糖尿になってしまった上司(58歳)の一日のランニングが1日12kmです。

    作者からの返信

    じ、地獄すぎます!!

  • もっと染めさせた方が普段の戦力に、金属化の温存や切れた時の保険になるのに


  • 編集済

    基礎力は大事だからね

  • 正体バレ無くダンジョンアタックできる
    個人的には漆黒の面頬付鎧武者姿でダンジョン徘徊して都市伝説作ってほしいw

    作者からの返信

    そうなって欲しいです。

  • あれ?ハ○ラーさん?

  • イメージ次第で形も硬さも変わる、って精神面鍛えてけば無敵だな
    そこがまだ柔軟な今、どう育つのか楽しみ

  • ウルトラマンみたいな時間制限付きの仮面ライダーみたいな感じかな

  • トレーニングは地獄級だけど甲冑姿への変身はノリノリやね(笑)

  • 他人に姿を見られることもあるだろうから、見た目はウニョウニョスライムよりは鎧姿の方が断然いいですよね。

    作者からの返信

    かっこいいと思います!

  • なんか戦隊ものの変身ヒーローにまっしぐらというか……

  • スキルで無双を夢見ていたら普通に基礎訓練叩き込まれてワロタ

    筋トレは普通休養期間が必要だけど探索者メニューてことですかね

    作者からの返信

    休養期間が無さそうな……。

  • 金属化だけで防御完璧なのになぜ鎧にする必要があるのだろう

    作者からの返信

    完全に、見た目で遊んでるだけかもしれません。

  • なんか体力作りついでにバトルフォーム(時間制限付き)を会得している件について
    魔戒騎士とかの御同類かな?(あっちは99.9秒制限ですが)

    作者からの返信

    それがありましたね。ガロさんは昔見ていましたが、少し近いかもしれません。