応援コメント

第75話 最高硬度の金属」への応援コメント

  • 悠真、肉体的にも精神的にも成長したね……
    その悲観的な思考回路と他責的な思想が改善されれば本当は強いんだよ(後方彼氏面)

  • 主人公……強くなったな……

  • まるで戸愚◯兄である
    カービィ(ニードル)かもしれない

    作者からの返信

    カービィの方がいいです!

  • 社長と科学者がここで犠牲になるのを望んだ読者多そう

    作者からの返信

    そうなんですか!!?

  • ようやく使い方気付いたんか

  • 危険手当ちゃんと貰ってんだろうか
    社長もろとも騙されてそう

    作者からの返信

    危険手当なさそうですね。ただD-マイナーから悠真には払われていそうです。

  • ついに覚醒したか。

  • おお〜!!
    これは強い!!

  • こういう系は人間を辞めてからがおもろいなぁ!

  • 結果が出てきましたね。わくわく


  • 編集済

    時間制限がなければ無双状態だけどギリギリ感が無くなってつまらなくなるよね。ハラハラする展開で面白いです!スライムならば相手の顔に張り付き!口から内部で膨張も有りますね…ちょっとグロいけど
    あとは帰り道…帰還系の魔法とかダンジョンの仕掛けが欲しいですね。

    作者からの返信

    帰還系の魔法はあれば便利ですね。

  • おぉぉぉ、やっと自分の強みに気付いてきたっ!
    将来は何でも斬れて伸縮自在の触手剣を生やしまくって細切れにするんすねw

    作者からの返信

    めちゃめちゃ便利そうです!

  • ター○ネー○ーの擬似多合金性のサイボーグみたいですね♪
    続きが楽しみです♪

  • ほんとならボススライムの魔鉱石を食べた時に得た能力なのにね。
    余りにも遅過ぎる。

  • おお、ようやく適切な戦闘スタイルに辿り着いた! ……でもほかの人の前じゃ見せられんな

  • やっとT-1000が開花した!

  • やはりイメージ次第で硬度も変わるのか。
    次は尖らせるだけでなく捻ってドリル…

    作者からの返信

    いつか出てくるかもしれません。

  • おおおおお
    やっと戦い方が身についてきた!
    ここからですねー
    結局ヴァーリンの魔石が無くても熟練すれば戦えたんだな

  • よく頑張ったな!
    立派だよ!

  • おおーー大量にゲット!

  • 強スギィ!ww

  • やっと能力に適した戦い方が分かって来だしたってところでしょうか

  • 唐突に強くなったな
    100話ぐらい読み飛ばしたのかと思った

    まぁでもギリギリのところで正しい選択したと思う

  • このカービィっょぃ

    作者からの返信

    カービィってこんな感じなんですか!?

  • タイムリミットギリギリでの覚醒、お約束ですけどもやはり良いですね

    まあ問題はこの後は能力無しで帰還せねばならんという点ですが。社長がきっと無双してくれるのでせう(他人任せ)

  • 黒の王を真似したのかw
    とりあえず魔鉱石を確保できたのはよかったな。

    この倒し方だとメタルスライムも倒せそうだな。

  • アニメとか特撮とかだと専用BGMが設定される場面ですね。
    いいですね、この感じでお願いします。

  • 何処か安全地帯がないと夜営すら出来ないんだけと…。通過した階層はショートカット出来る世界でしたか?

    作者からの返信

    安全地帯がないので、不眠不休で歩くしかありません。

  • So strong

  • ついに、ついに、覚醒!
    待ってました〜

  • ようやく、遂に、無双のとき!

    これを常時行えれば、無敵だ!!


  • 編集済

    犠牲無く乗り切った
    頑張った遊真
    回収したのは2個だけ?もっと倒したよね?
    帰るまでの時間も考えるとギリギリのラインかな

    作者からの返信

    逃げるのに必死かもしれません。

  • うおおおお主人公が無双したああ!