応援コメント

第60話 最高の能力」への応援コメント

  • そこで金のことを口に出さんから儲け話に繋がらんのよ
    自分で成果を独り占めしたいばかりに貝とかが増殖してるのを報告しないで独り占めしようとした結果赤潮に気づかないで大損する素人漁師みてぇなやつだな……

  • 僕は悪いスライムじゃないよ!

  • いきなり、ソレを見せちゃいましたか!

    作者からの返信

    後先考えず。

  • そりゃ、唖然としますわw

    作者からの返信

    見てる方は、衝撃的すぎます。

  • ですよねーそういう顔になりますよねー

  • まあそうなるわな笑

  • しれっと全部話すの素直でいいなw

    作者からの返信

    素直なのは一番ですね!

  • スライムボディに触手操作
    メタリックな輝き
    男のロマンの塊
    性技の塊かw

    作者からの返信

    そ、そんなロマンの詰まった技が……?

  • 主人公には逃げるのスキルが必要ですね!
    今のままだとすぐに回り込まれて逃げられない!になっちまうよ。笑

  • メタル悠真の状態でBGMを付けるとしたら、デデンデンデンデデン🎶

    作者からの返信

    ターミ〇ーターですか!?

  • そりゃ顎外れますわwww

  • 「飼い犬のマメゾウが毎朝吠えるから仕方なく・・・」という感じで説明するのかと思ったら、「庭にダンジョンができたから(中略)倒し続けた」という内容の説明をしてますねw
    悠真くんはすでにダンジョン攻略に魅せられてるようですね!

    作者からの返信

    説明、だいぶはぶいてますねw


  • 編集済

    ( ゚д゚)ポカーン
    (゜д゜)
    ( ゚д゚)ポカーン
    いや能力も外じゃ使えないかもよ
    というかね…
    もはやお前が魔王やん状態アベンジャーズの紹介状渡そうぜwww

    作者からの返信

    確かに魔王っぽい要素がありますね。


  • 編集済

    変身は出来るわ、黒のダンジョンではドロップ率は100%と言うわ、もう信じられん話ばっかだなw
    そりゃ普通の人ならポカーンとしますわw

  • ようやく言ったーーーーー

  • メタル化(全体)は5分刻みでしか使えないから、部位ごとに変化、時間調節可能、色の問題を改善出来れば完璧になるね。

    作者からの返信

    色々できそうですね。

  • そういえば地上で基本的に魔法は使えないけどメタル化は出来るのか!

    最低使用時間が5分という問題をクリアすれば……。

    長袖+空調服+フルフェイスヘルメット!?

  • 新入社員が人間じゃなかった件

    社長がんばれ

    作者からの返信

    社長の心労が。

  • メタスラ…経験値だー!狩れー!!

  • 5分?1時間以上メタル化出来るようにならなかった?
    最低メタル化時間かな?
    それとも地上でのメタル化時間?

    作者からの返信

    最低メタル化時間ですね。悠真の意思で延長できます。MAXが一時間十分です。

  • ぼくわるいスライムじゃないよ!
    という単語が浮かびました。
    だけどメタルなら狙いますよねーw

    作者からの返信

    やっぱり見つけたら狩りますね。

  • こんな化け物どこから連れてきたw

  • そりゃ絶句するわw

  • なあに社長、腹を括るか首を括るかの違いに過ぎませんぜ、受け入れましょうやw

  • どちかというと青年が魔物に乗っ取られたように見えるかも(笑)

  • 話が通じるのに
    姿が魔物‼︎?
    普段は青年
    任意で魔物っぽい何かになれます〜♪

    まぁ新人類だよね
    最初の1人めは自分が何者かを知るのに時間がかかるよねぇ

    ワクワクしちゃいます

  • ターミネーター2のT-1000みたいになれるよなw
    しかも溶鉱炉で溶けない奴w

    作者からの返信

    T-1000……懐かしい。悠真の能力はほぼそれですね。

  • 本物のバケモンになったやないかーい( ゚д゚)ポカーン
    って感じ?( *´艸`)

  • 僕、悪いスライムじゃないよプルプル

    作者からの返信

    信じてもらえるでしょうか?

  • 黒のダンジョンに潜るっきゃないな。

  • そりゃあいきなり人間やめたら唖然とするわなw

  • この社長、騙されて保証人になるタイプw

    作者からの返信

    気をつけてもらいたいです。

  • にんげんをやめるぞーーーーーーーーー

    作者からの返信

    すでにやめているかも……。

  • この時が3つのしもべのひとつ「ろでむ」が世間に認知された瞬間であったらしい
    あとは「ぽせいどん」と「ろぷろす」だね


  • 編集済

    効果が判明しないから魔鉱石の値段が低いだけで効果高いと判明したら高騰するんじゃない?
    まあ遊真みたいに高いマナ保有してないと無理ぽいけどw

  • ゲルゲルの~

    作者からの返信

    悪魔の実的なヤツですか?

  • ポカーン( ゚д゚)
    そうなりますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • まあ、魔宝石飲んでる普通の?基準だとありえん効果だよなぁコレ。トップ層でもすごい攻撃魔法が使えます、だし