応援コメント

第56話 世界の理」への応援コメント

  • ダイヤモンドって呼ばれるのあるのか

  • 主人公が魔法使えるまで長かったなぁ……
    嬉しい。

    作者からの返信

    確かに!

  • 社長(まだあるのぉ…!)

  • 『ええぇぇぇぇ……………』←真似てみた(笑)

  • ヤッターーーーーー‼😂👍

  • 社長が心労で倒れるwww

  • なるほど疑問が解消させたよ。まだダンジョン外では魔法使えないのね…46万程あれば水玉作ることができるっと!主人公さんこのまま世間知らずな天然で頼みます。無双は終盤で!

    作者からの返信

    了解です!

  • 本人は沢山お金稼いでから引退して暮らしたいだけなのに…大事にww (白目

    作者からの返信

    色んな事に巻き込まれそうです。

  • 次の日の19時が待ち遠しいです

  • 話の作りがうまいわぁ、続きがきになる引きってこんなに楽しみになるんだな。

  • クッソ、引きが上手ぇw

  • ロードの話かな?

  • 1日数時間は無敵になれるので、既に兵器ですよ

  • やばいことになってきてるなw企業どころか国家間の争奪戦が起きるレベルって

  • もっと大きな問題…そりゃあ魔鉱石を、それもかなり強力なヤツを複数飲み込んで吸収して能力として使えるもんねぇ…血液検査もしてたもんねえ。w

    作者からの返信

    色々見つかってそうです。

  • ああ、魔宝石で「染める」ルールがあるから飲んだカラット数に見合った規模までしか使えないのか。分母がアホみたいに巨大でも

    作者からの返信

    おっしゃる通りです。

  • マナの枠がどれだけあっても、青のマナは10しか飲んでないのだから大規模な魔法は出なくて当然だと思っている。
    むしろこれって、周りの人も魔法使えたりしないのだろうか。

  • ま、まぁ46万あってようやく小さな魔法使える程度だからダンジョン外で魔法使えるのは今の所も話題にならないでしょう…

    もっと大きな問題が気になる。

  • 大事に留まるなら御の字
    大惨事にならないように祈ろう

  • ☆゜・*:.。.☆☆゜・*:.。.☆
    とうとう主人公がヒーローに!
    これから先が楽しみだな〜

    作者からの返信

    がんばってくれると思います!

  • 悠真
    知らないところで大事に。。。
    社長がんば( ̄▽ ̄)

  • あれ、青で染まるの?
    ほとんど真っ黒に染まってるのかと思ってた。
    四天王みたいな奴らで染めた分なのかな

  • やっとタグ詐欺が終わるか
    ワクワクするな

  • 面白くなってきました。
    今、1番楽しみにしている小説です!

    ところで、魔鉱石に染まっていないマナは、
    いくら位なのでしょうかね?

    作者からの返信

    ありがとうございます。それは次話で出てくるかもしれません。

  • 大きな問題はどうやってそんなマナ指数を手にいれたかとかですかね!?


  • 編集済

    国際問題となるパワーゲームより「もっと大きな問題がある」というのは楽しみだねえ。

    水魔法は……ちょっと期待外れだったが……🤔

    作者からの返信

    申し訳ないです。マナ指数10の水魔法では、あれが限界です。

  • ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

  • 盛り上がってまいりました
    (人*´∀`)。*゚+イエ~イ

  • ワクワクが止まりません
    19時が1日の1番待ち遠しい時間になりました。

    作者からの返信

    そう言って頂けると嬉しいです!

  • とある国では…黒の王倒したのだ〜れだ?
    ってなってる頃かな?

    作者からの返信

    さわぎになってるかもしれません。

  • !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
    いいねー