応援コメント

第28話 朝焼けの死闘」への応援コメント

  • 流れ的に触手スライムじゃなくて武装スライムてきな奴だったのか……

    作者からの返信

    確かに、武装は凄かったです。

  • ニブッ!似たもの親子ですね……

  • マメゾウ「冤罪Σ(゚Д゚)」

    作者からの返信

    悪いことをしました……。

  • マメゾウ心の一句
    「 」

    作者からの返信

    絶句ですか!?


  • 編集済

    マメゾウ危険生物すぎだろwww
    ↓↓↓あとバキゾウは遺憾が過ぎるw

  • 謎のパワーワードw
    「マメゾウと遊び過ぎた」で
    笑い過ぎの過呼吸で
    私のSAN値もボロボロw

  • めっちゃ面白かったです! 声に出して爆笑でしたw 犠牲になった金槌とマメゾウに敬礼("`д´)ゞ

    作者からの返信

    ありがとうございます! マメゾウには悪いことをしました……。

  • マメゾウ「誠に遺憾」

    作者からの返信

    申し訳ない……。

  • 主人公のガバガバ言い訳からのマメゾウ保健所送りという応援コメントで爆笑してしまった……!

    作者からの返信

    そんな酷いことに……。

  • マメゾウ…お前保健所送りや

    作者からの返信

    そ、それだけは……。

  • マメゾウへの風評被害を確認!

    作者からの返信

    完全にとばっちりが……。

  • お母さんもアレなのか、こんな言い訳が通る程、常に主人公の行いがアレなのか。

  • マメゾウがとんでもない化け物に仕立て上げられてて草

  • どこのメーカーの金槌なんだよw

  • さすがにその言い訳は無理があるやろw

    作者からの返信

    苦肉の言い訳ですね。

  • 犬と遊びすぎたは声出してワロタw

  • マメゾウはフェンリル

    作者からの返信

    そんな設定が!!?

  • 体よくだしに使われる豆蔵

  • Σ( ̄□ ̄)!ひどい


    マメゾウ、冤罪っ

  • まめぞうケルベロスだったんか・・・

  • 子供のありえないくらいの鈍感さは親由来だったわけですね!!
    納得しました!

  • まめぞう「遺憾の意。」

    作者からの返信

    マメゾウに申し訳ありません。

  • 噴射する炎で少し【づつ】加熱していく。
    ではなくて、【ずつ】です。

    作者からの返信

    ずっと【づつ】で書いていました! できる限り修正していきます。

  • 金槌さん……!

    作者からの返信

    相棒だったんですが……。

  • マメゾウと遊び過ぎたの言い訳面白いww


  • 編集済

    2センチよりちょっと大きい…飲み込めるのか!
    カンカンっと戦闘の騒音が凄い事になってそうだけど、ダンジョンだから音は漏れてなかったのかな?

    服がビリビリになるほどマメゾウと遊んでた。
    「マメゾウ!らめえぇぇ…♡…アーー!」
    こう言う遊びだな!笑

  • 魔鉱石は普通のサイズなのか

    作者からの返信

    ちょっと大きいかもしれません。

  • かーちゃんに
    あの子、思春期特有の
    何かとかなのかしら
    とか心配されてそうw

  • そんな言い訳が通るかw

  • 悠真「まめぞうと遊び過ぎた」

    母親「まめぞう君さぁ・・・」

    まめぞう「えぇ・・・」

  • これロードだろ

  • まめぞうーーーー!!

  • マメゾウに美味しいものあげないと

  • 途中でサブタイに気付いて吹いた

  • まめぞうとの遊びで服がボロボロになるなんて...親がそれを信じていたら...まめぞうを危険視するかも...
    今思ったけど人間以外には魔鉱石って使えるのかな...最新話ではまめぞう無双もきたいできそうかな...

    作者からの返信

    まめぞうが魔鉱石を食べると、強くなる可能性はありますね。試す機会があるか分かりませんが。

  • マメゾウすき
    名前からして可愛い

    作者からの返信

    物語、唯一の癒し系です。

  • 悠真お疲れ様(*´ω`*)

    作者からの返信

    ねぎらい、ありがとうございます。

  •  この後、一騒動ひとそうどうとなるが「マメゾウと遊び過ぎた」という言い訳で押し切った。

    ここ読んだ瞬間笑いが漏れて…  一人でも笑えてほっこりできるんだなあ
       作者さん   ありがと

    作者からの返信

    こちらこそ、コメントありがとうございます。

  • マメゾウ強すぎるだろ!

  • マメゾウイイね


  • 編集済

    穴の中で可燃性ガス噴射しまくった後ガスバーナーって正気の沙汰じゃないな
    奥の手にはなりそうだが

  • 言い訳w
    流石に草生えるw

  • まぁ正直各属性の耐性付いたとしてだから何?感あるんだよなぁ…冷却・加熱ぐらい自前で出来るようになってほしいぜ

  • すべてマメゾウのせい(酷いw

  • 流石にマメゾウくらいの犬だとせいぜい服に🕳開ける程度でボロボロに出来たとしても主人公が一切怪我してないって時点でもう押し通せないだろw

  • 今さらですけど冷却スプレーってガスを使用してるので火と合わせると燃えます。
    ガスが満たされた空間でガスバーナーを使えば爆発します
    穴の中は冷気で満たされていくってありますがそれって換気が出来てないことになりますよね
    冷気=ガスなら火もアウトですが主人公の体調もヤバイと思われます

    作者からの返信

    まったくもって、ごもっともです。

  • ラストの冤罪が酷えw

    これ、超絶閉所+金属化の恩恵で疲労しただけでノーダメで勝てたけど
    普通のダンジョンだと十数人が大立ち回り出来る大部屋でのバトルでしょ?普通のパターンでの討伐とか考えたくも無いなぁ大惨事回避不可でしょうし

  • マメゾウへの冤罪が酷いw


  • 編集済

    赤・青・黄・緑ときて、黒も討伐。次は白の君主級かあ。
    それにしても、金色のは何だったのかねえ。あれが黒のダンジョンの公爵級のラスボスだったのかな? 白の次に金色の君主級がくるのか?

    六体の王、十二体の君主、二十四体の公爵。
    君主には魔鉱石の六体と、魔法石の六体がいるのかねえ。
    それとも、冠位十二階に割り当たっている色なんか濃淡で六色づつになっているから、色が濃い上位種の君主が六体が続くのか?

    白の君主を倒して、白の魔鉱石を取り込んだ時に何か変化があるのかな?
    楽しみだ。

  • マメゾウ「何?何か悪いこと
    した?散歩する時ダッシュしてやる(# ゚Д゚)」

  • マメゾウ「解せぬ」

  • マメゾウは悪くないだろw

  • これってキングだよね?
    世界各国のトップの人達が10人以上がかりで
    倒せないような檄強モンスター、、、

    主人公は自覚がないまま
    どこまで強くなるのだろうか。

    キングと同格のモンスターが登場するのだろうか?

  • マメゾウ「訴訟も辞さない」

  • やり方ワンパターン過ぎひん?戦闘に緊張感がないから盛り上がりもなく話がスラーッと流れる感がある。
    前話での盛り上りが台無しに…結局いつもの奴やん。拳の方が強いことにやっと気づいた?

  • ボスまでスプレー缶程度の冷気が効くのは他のダンジョンと違って難易度低すぎだろ

  • 今頃、石板の方ではついにキングの鉱石が割れたのでこの前代未聞な事態に各国政府と『国際ダンジョン研究機構(IDR)』の研究者達は大騒ぎしているのは間違いないでしょうね。

    徹底的に誰がどこのダンジョンでこの偉業?を為したのか調査してもわからないとなれば
    イーサンの言う通り未確認ダンジョンでの出来事ということで思い切って石板の存在を公表して名乗り出るよう世界中に呼びかけるとかしたりして


  • 編集済

    過熱→加熱

    マメゾウ「解せぬ」…|д゚)ジー

  • マタゾウ「こうなるまで遊んでいいんだ!」

  • 青いのと一緒で灯油ファイアで良かったんじゃね?

  • スライムハンターヒーローの台頭が始まろうとしています。

  • また石版割れたな
    それも一番ヤバいやつが

  • マメゾウ「oh.....」

  • マメゾウ「解せぬ…」