妹の中の彼女(蛇足編)

VOXマイケル

第1話

妹の中の彼女のスピンオフ作品です

(꒪˙꒳˙꒪ )

(ナレーター)・・・妹の中の彼女(蛇足編)・・・

・・・ここでは本編で詳しく描けなかった事や本編で

・・・起きた事を詳しく描いたりするスピンオフ作品

・・・です・・・まず本編でスキップしてた六女

朋美ともみを事故から助ける話です・・・

・・・尚・・・蛇足編では時間などもバラバラで

進めて行くので・・・どのシーンなのか分からなく

なるかも知れません・・・

・・・なので本編を観てない方は本編から観て頂けると理解出来ると思います・・・それでは今回のお話は

・・・

・・・事故に遭う子供達の未来を変える為に・・・

・・・時を飛んだ和也と桃花・・・今回救うのは

・・・六女朋美ともみ・・・

(桃花)・・・あっちに朋美ちゃんが居るよ・・・

(ナレーター)・・・事故に遭う前にチャームの力で

朋美を無力化しようと近付いた和也が朋美を抱き締めようとしたところ・・・

・・・ドサッ!!・・・

・・・和也は何が起きたのか分からなかった・・・

・・・チャームを使おうと朋美に近付いた瞬間・・・

・・・和也の体が宙を舞う・・・

・・・その瞬間に和也は背中から地面に叩き付けられる・・・そして和也は意識を失う・・・

(桃花)・・・お兄ちゃん!!・・・(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ

(桃花はパニックになってます。)

・・・桃花の存在を認識出来るのは・・・ここでは

・・・和也だけです・・・朋美は柔道の有段者でした

・・・

(朋美)・・・痴漢?・・・女の子に困ってる様には

見えないけどね・・・

(ナレーター)・・・倒れてる和也を朋美が観察してます・・・

(朋美)・・・何処と無くパパに似てるような・・・

(ナレーター)・・・朋美はペタペタと和也の顔を触ってます。

(朋美)・・・睫毛まつげ長くて肌も綺麗・・・

(ナレーター)・・・朋美は段々和也に興味を持ってます。

(朋美)・・・私を襲おうとしたんだから、私の事好きなのかな?

(ナレーター)・・・勘違いです・・・

・・・そして朋美が和也に近付きキスをする・・・

(桃花)・・・朋美ちゃん!?・・・お兄ちゃん!

・・・

(ナレーター)・・・そして朋美がキスした瞬間に気を失ってた和也が目を開けて・・・バッチリ目が合って

しまった・・・

(和也)・・・!?・・・

(朋美)・・・!?・・・

・・・ご・・・ごめん!・・・私帰らないと・・・

(ナレーター)・・・恥ずかしくなった朋美は慌てて家に帰る。

・・・朋美が事故で亡くなるはずの時間は既に過ぎていた・・・

・・・こうして朋美の事故を防ぐ事が出来たのである

・・・まだ意識がハッキリしない和也は・・・

・・・逃げる朋美を見つめていた・・・

・・・そして和也が回復して・・・

・・・桃花と共に時を飛ぶ・・・

妹の中の彼女(蛇足編1)・・・[完]・・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る