応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 更新ってないのでしょうか?それとも書籍の方で完結してるのでしょうか

  • あの…………



    ( )の部分はwwむしろ……


    強調!!(。>д<)


    してでも言わないとwwww


    あと、言い方♪♪♪♪


    そんなwwソフトで、やさーしく
    言っちゃw勘違い♪♪されますお?


  • story1-13 運命の分岐点への応援コメント

    あれ、アリサさんって元S級冒険者じゃなかったっけ。C級で余裕のダンジョンでピンチな意味不明。活性化した魔王軍幹部はわかるが、アリサさんはダンジョンで何したかった❔

  • 本当に好きな作品。こちらも更新してほしい!

  • story1-24 因縁の相手への応援コメント

    更新してくれよー!!
    滅茶苦茶おもしろいのにー!

  • 間もなく8月。
    本編の再開が待ち遠しい。

    氷魔法は、気化熱みたいに事象改変するより、分子運動を抑え込む方が効率が良いらしいが、分子運動を活発にする発熱系や発火系の方が、格段に魔力燃費がよい。(らしい…)

    カチンコチンにしてから、一気に光熱を加えて自壊させるのが最適。

  • エメラルドの目と思いきや青なんですね

  • かいにいってきます

  • story1-17 二度目の恋への応援コメント

    うぉおおおお好きぃ

  • 一気読みしました
    アリサさんが心を許してくれるの楽しみです。

  • さっそく買って読了
    感想はほどほどにしておきますが、ええ話でしたなぁー
    おっぱいおっぱい言ってる人の作品とは思えぬ

    web版はハーレム展開で続けてくれると嬉しいがしばらく厳しいかな?他の女の子ともイチャイチャしようぜ

  • おめでとうございます🎉
    絶対買います

  • story1-17 二度目の恋への応援コメント

    ↓某作品に似てるコメントわかる
    喋り方とかも結構似てるから脳内がバグるwww

  • 発売おめでとうございます♪

  • おめでとうございます!

  • story1-5 冷嬢の微笑みへの応援コメント

    ツンデレ、クーデレ、デレデレの3人は(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
    続きを楽しみにしてます

  • 今さらですが書籍化おめでとうございます。
    書籍と電子両方購入します。

  • story1-24 因縁の相手への応援コメント

    一気読みしました。もう更新ないのかなぁ

  • story1-24 因縁の相手への応援コメント

    更新期待してます!
    めっちゃ面白かったので一気読みしました!

  • 紹介されてましたので、お邪魔しました。
    書籍、見掛けたら買う積もりです。

    恋した男の執念凄いですね。他の男が近寄ったら殺しそうで、そこは怖いです。

  • ザル警備ダメ絶対

  • story1-19 鈍感男への応援コメント

    >「へ、変態!? す、すみませんでした!」

    武力を持った変態だからね
    最高ランクの危険度を有したやべぇ奴の登場に危機感を抱くのも仕方ない

  • story1-13 運命の分岐点への応援コメント

    女を抱き抱えながら、他の女を口説くという光景を外野が見たら…

  • ふむ、父性に目覚めたか
    ならば、
    これからは師匠ではなくパパとお呼び……
    そういうのだ

  • story1-24 因縁の相手への応援コメント

    アリサとの恋模様、フィナの成長、ミリアと主人公の過去をみたいです!
    再開を心待ちにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    本作なのですが、ただいま7月の発売に向けて、少々作業に時間くわれておりまして……。
    発売前に何話か更新できればいいなと思っているので少々お待ちください……

  • story1-24 因縁の相手への応援コメント

    更新待ってます

  • story1-24 因縁の相手への応援コメント

    新作も嬉しいですが、こちらの更新もお願いします!

    ウルフ・オーガはフィナの雷撃で麻痺させ、多重雷撃で消し炭になってもらってください。

    でもって、パーティーハウスでアリサとフィナとレイジの同居を知ったミリアが押しかける展開。

    デレたアリサと添い寝。
    寂しがりのフィナと添い寝。
    押しかけたミリアは添い寝だけで満足できるのか?

    乞うご期待!!

  • story1-24 因縁の相手への応援コメント

    更新まってます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    更新止まっていてすみません……。
    書籍準備とカクヨムコンの準備に追われていまして、遠くなってしまうのですが2月の更新再開を予定しております。
    どうぞよろしくお願いいたします

  • story1-17 二度目の恋への応援コメント

    うぉおおおお!!神展開!

  • story1-9 フィナの冒険への応援コメント

    >王を寵愛する姫も

    →王が

    と思われます。

  • story1-24 因縁の相手への応援コメント

    対ウルフ・オーガ用の魔法や戦術がありますよね

  • story1-24 因縁の相手への応援コメント

    ウルフ・オーガが思ったより強くて変態がピンチ!
    負けるな変態!

  • story1-24 因縁の相手への応援コメント

    ΩΩΩ…

    ΩΩΩ(白熱しすぎてコメントを忘れている)

  • story1-24 因縁の相手への応援コメント

    アリサのトラウマの根源を払拭して幸せを掴むのはレイジだ!

  • story1-24 因縁の相手への応援コメント

    レイジ、頼んだぞ!!
    しかし、誰かあと一人、強力な助っ人が欲しい。

  • 「私は数日お休みですので、その間はダンジョンに挑戦されるのがちょうどいいと思います」



    「私は数日お休みをいただきますが、いい報告を期待して待っていますね」


    ここのお休みアピール?は大事な事なので(ryかな?


  • 編集済

    story1-23 最悪の祭りへの応援コメント

    まさに上げて落とされた不幸の到来。
    祭りをぶち壊しにした代償は高く付きますね。

    作者からの返信

    悪は必ずや滅ぼされる運命にあるのだ。
    変態主人公に頑張ってもらいましょう

  • story1-23 最悪の祭りへの応援コメント

    人に偽装できる……かなりヤバイのではないですか!?

    作者からの返信

    かなりヤバイ相手です。
    めちゃくちゃ強いので、レイジくん頑張れ……

  • story1-23 最悪の祭りへの応援コメント

    アリサさん緊張しておったのか……変態にも目がありそうでよかった
    そしてそんな空気をぶっ壊す化け物……
    弟子に面倒事押し付けるの、ちょっと早かったかな……w

    作者からの返信

    死神は身構えているときにはやってこないものだよ、ハサ〇ェイ

  • story1-17 二度目の恋への応援コメント

    レイジやったね!

  • story1-22 はい、あ~んへの応援コメント

    対して俺はサ・男飯。豚の肉をパリパリの生地に詰め込んだ品だ。
    →ザ・男飯、かな?

    賞金を金貨一枚にしとけば普通に儲けてたんじゃないかな・・・?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    さっそく修正いたしました!

    た、確かに……。ま、まぁ、初心者狩りなので財布のひもを緩ませるためということで一つ……

  • story1-22 はい、あ~んへの応援コメント

    今回もとても面白かったです。続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    なんとか頑張って駆け抜けるぞ~!

  • story1-22 はい、あ~んへの応援コメント

    初心者は普通が一番いいですよ、普通が

    作者からの返信

    そうなんです。普通を貫きましょう、普通を

  • story1-22 はい、あ~んへの応援コメント

    尊い.......................

    作者からの返信

    これが”質”ってやつですね

  • story1-22 はい、あ~んへの応援コメント

    ΩΩ…

    Ωあれ?一人足りなくね?
    Ωどこ行った?



    ε尊死


    ΩΩ<し、死ぬなー!

    作者からの返信

    おい!しっかりせい!おい!(例の画像)

  • story1-22 はい、あ~んへの応援コメント

    やったねお弟子さん!
    師匠が頼ってくれたよw

    作者からの返信

    フィナ「こんな頼り方されたくなかった……」

  • story1-22 はい、あ~んへの応援コメント

    締まりのない顔がニヤけてまたひどくなってしまった…どうしてくれますか?

    お弟子さん災難ですなw

    作者からの返信

    そのまま頬とろけてくれ~

  • story1-22 はい、あ~んへの応援コメント

    あまい、あますぎます。
    しかも変態が王子様をやっています。

    作者からの返信

    変態でも王子様になれるって言うみんなへのメッセージ

  • ヒロインいっぱい拾ってくる好きな娘に一直線系主人公良いよね…ほーらほーら外堀埋められて、気が付いたら色々搾られる関係になってしまえ(グルグル


  • 編集済

    この二人がデート.....周りから天変地異と思われそうですw

    作者からの返信

    明日は台風が来るし、街にとんでもない凶暴な魔獣が来るとも思われている(笑)

  • ΩΩΩ<イケメンだー!

    Ω おっさんとのやりとりすらニヤけてくるわ!
    Ω みなぎってきた!
    Ω こうしちゃいられない!

    > 「解散しますか?」
    Ω  Ω
    \ /
    /解散!
    Ω

    ---
    > 実際、ダンジョンでの偶然の接触がなかったら今回のデートは"実演"しなかったわけだし。

    Ω このデートは芝居だったのか…。
    Ω やめたげてよぉ…。
    Ω 実現かな?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    すぐに修正してまいります……!
    Ωは今日も元気だ……

  • レイジ君、普段はおチャラけてる所もあるけど、やっぱりムーブから溢れ出るイケメン感、すこです。

    作者からの返信

    変態なんだけど、一途な愛を持っているイケメンだから許されています(笑)

  • この初デートはレイジがアリサの心の中に踏み入れる日でもあるのですね。
    漢です、レイジ。

    作者からの返信

    デートのクライマックスは作品の中でも重要なシーンになるのは間違いないです、はい

  • _人人人人人人人人人人人人人人人人_
    > 街では誰もが知る一途な変態だ <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

    作者からの返信

    こんな文章がかける主人公は彼しかいないでしょう笑

  • 楽しい祭りが惨劇に!?
    レイジさん、ストーカーはだめです。

    作者からの返信

    べ、別に居場所が特定できたのは偶然だからセーフ

  • デレアリサの破壊力がヤバイです

    作者からの返信

    ここまでくるのに随分と時間がかかった分、楽しんでください♪

  • ラストが不穏だ。大事件の予感。
    しかし、デレアリサはカワエエのぅ。

    作者からの返信

    しばらくはデレアリサのターン続くよ

  • 不穏だ…
    おもしろかったです!

    作者からの返信

    やばい女がやってきた……
    レイジたちの未来やいかに!?

  • 彼は勝手に彼女を祭りで人稼ぎしに来た芸者だと思ったのだ。
    →一稼ぎ、かな? 目的のこと考えたら間違ってなさそうな気もするけど・・・

    お祭りには悪い人が来やすいですよね、お仕事で油断したら駄目だぞ。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!すぐに修正して参ります!
    サボりは田舎あるある

  • 『最低だな、俺……。
     外野の評価は間違ってないな。
     と、ともかく、そのことは忘れよう。』
    ↑最低を自覚するレイジさん。
    えっ!続行しちゃうの?の瞬間!(ー_ー゛)

    そして本文ラストの女!
    レイジさん、また誑し込んだのね!✧\(>o<)ノ✧
    町中の悲鳴は男女のモツレによる凶行なのね!✧\(>o<)ノ✧
    昼ドラ並みの愛憎ドロドロ〜✧\(>o<)ノ✧

    作者からの返信

    レイジは開き直り主人公なので……
    ラストの女はもっと凶悪だったりするのでお楽しみに!

  • story1-19 鈍感男への応援コメント

    えっ?、ミリアちゃん何してんのさ!
    アリサさんに一途なの知ってたよね?(^_^;)
    今まで『そーよね!知ってたわよ!』って切り返してたじゃん!(・–・;)ゞ

    弟子の方が優秀で計算高い!(@_@)
    超朴念仁の傍らから離れない絶妙な位置取り!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    作者からの返信

    ま、まぁまぁ今回はレイジが悪いからしょうがないね。
    ミリアちゃんとの仲ならビンタぐらい気にしないし……
    フィナは天然に見せかけて首席なので頭良くて、でも根は天然という不思議な子

  • story1-19 鈍感男への応援コメント

    へ、変態!? す、すみませんでした!
    ってものすごいパワーワードはずるいですww

    作者からの返信

    そのフレーズは自分も好きです(笑)
    普通だったら使われないのに、全く違和感ないから(笑)

  • 愛と恋は違うモノ

  • story1-19 鈍感男への応援コメント

    ミリアちゃんがんばれ!
    おもしろかったです!

    作者からの返信

    ミリアちゃんもレイジさえ好きにならなければもっと違う人生を歩んでいたのになぁ……
    責任もってレイジは全員と結婚しろ

  • story1-19 鈍感男への応援コメント

    好きな男性に別の女性のこと聞かれたらそりゃ怒るわ。
    むしろビンタで済んでよかったなって。

    作者からの返信

    私だったらボコボコにする
    ミリアちゃんが優しい子でよかったね

  • story1-19 鈍感男への応援コメント

    ΩΩΩ<最低だー!

    作者からの返信

    逆に考えるんだ。
    この男がアリサさん以外に対して、最低じゃないときがあったかどうかを……


  • 編集済

    story1-19 鈍感男への応援コメント

    やっちまったな、おいw

    作者からの返信

    容赦なく行われるえげつない行為

  • story1-19 鈍感男への応援コメント

    聞く相手を間違えましたね。
    そしてやってはいけないことを。
    一途なのも考えものですね。

    作者からの返信

    レイジはこれを素でやっちゃうのがねぇ……
    ミリアちゃん可哀想なのでもらっていきますね

  • story1-18 龍神祭への応援コメント

    おや?フィナの様子が・・・。

    作者からの返信

    Bボタン連打で進化キャンセルしないと、間に合わないぞ、レイジ!

  • story1-18 龍神祭への応援コメント

    アリサさんとの仲は進展したかな?
    おもしろかったです!

    作者からの返信

    アリサさんとの様子は最新話をチェックだ!深夜に投稿するぜ!

  • story1-18 龍神祭への応援コメント

    龍神祭は祭りの名前であって、クエストの名前じゃ無い気がする(;^ω^)

    そして、龍神祭はダメな大人製造日だと判明_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    そ、そこはご愛敬ということで……
    龍神祭はお酒に酔いまくる日です

  • story1-18 龍神祭への応援コメント

    フィナの様子がおかしい?
    そして主人公、羽目をはずしすぎ。

    作者からの返信

    いいことあったから許してあげてください……!
    なんでもしますから!

  • story1-17 二度目の恋への応援コメント

    前々から思ってたけどアリサさんダンまちのリューさんとちょっと雰囲気が似てる気がする

  • story1-17 二度目の恋への応援コメント

    最高かよ

  • story1-17 二度目の恋への応援コメント

    最高

  • story1-17 二度目の恋への応援コメント

    最高

  • story1-17 二度目の恋への応援コメント

    おおおおおお

  • story1-17 二度目の恋への応援コメント

    最高

  • story1-17 二度目の恋への応援コメント

    デレた!デレたよぉぉぉぉぉ!!
    最高かよ

  • story1-17 二度目の恋への応援コメント

    ヤバイ!最高!

  • story1-17 二度目の恋への応援コメント

    デレがデレがきちぁ!!

  • story1-17 二度目の恋への応援コメント

    最高

  • 別に変態だと思わなくなってきた。一途に気持ちを伝えてるし、その人を構成してるパーツも有ってこそ。おっぱいだろうがお尻だろうがその人の体に好きな部分があっても全然変じゃない。手を変え品を変え愛を囁き続けられるって凄い。逆に周りの奴がバカにしてる理由の方が分からない。

  • story1-12 想定外の遭遇への応援コメント

    何気に、主人公がキレたのは初めてなんじゃね?

  • story1-17 二度目の恋への応援コメント

    最高

  • story1-5 冷嬢の微笑みへの応援コメント

    ストーカーなのかな?拒否されても気持ちを伝えては居るものの、しっかり境界を見極めてる。一度振られて諦める程度の気持ちなんて軽すぎるし、気持ちは伝えないと意味がない。

    想い人さんは主人公に弟子っていう仲のいい子が出来て少し動揺してるね。

  • story1-17 二度目の恋への応援コメント

    最高

  • story1-17 二度目の恋への応援コメント

    最高!

  • story1-17 二度目の恋への応援コメント

    最高

  • story1-17 二度目の恋への応援コメント

    最高

  • story1-17 二度目の恋への応援コメント

    最高

  • story1-17 二度目の恋への応援コメント

    最高

  • story1-17 二度目の恋への応援コメント

    最高

  • story1-17 二度目の恋への応援コメント

    最高

  • story1-17 二度目の恋への応援コメント

    最高

  • story1-17 二度目の恋への応援コメント

    最高

  • story1-17 二度目の恋への応援コメント

    最高

  • 主人公むちゃくちゃ性格よくね?他の冒険者にバカにされてるけど、実力も魅力も桁違いだと思うけど。
    ボッチウィッチちゃんも性格良さそうだけどなぁ。人を見る目も有りそうだし。なんで友達いないんだろ?

  • story1-17 二度目の恋への応援コメント

    最高

  • story1-17 二度目の恋への応援コメント

    ΩΩΩ