【解説】みんなの素晴らしい名言を解説していく

@isekaikun2

「今のままではいけないと思います。だからこそ日本は今のままではいけないと思っている。」ー小泉進次郎

前書き(150文字程度) TITLE:進次郎構文

【前書き】

「今のままではいけないと思います。だからこそ日本は今のままではいけないと思っている。」ー小泉進次郎


あなたはこのフレーズをご存知でしょうか?

こんなものを読んでいるぐらいなのだから、一度は聞いたことがあると思います。

ネットでは『進次郎構文』と言われているものです。

今から、これらを解説していきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の話はどうでしたか?

あなたの応援コメント&レビューが私の励みになります。

応援コメント&レビューで私がより一層頑張れますのでどうかよろしくお願いします!


とっっても面白い次の話➡


くだらないけど面白いもの➡


私のフォローもお願いします!➡


























































































































































































「君、よっぽどヒマなんだね」by某花

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【解説】みんなの素晴らしい名言を解説していく @isekaikun2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ